チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月23日 」一覧

俺は勤労者である

まぁ普通の祝日でしたがね!
でもさりげに特に何も予定がない日だったと思う。
いつもはなんだかんだで予定が入るからなぁ。
別にそれがイヤってわけじゃないけど、そういう日も欲しい。

というわけでアニメ見たりポケモンやったりゲーセン行ったり。
こういう意味で充実していてもリア充というのだろうか…。

ギャルゲ原作アニメにおける「分岐」「繰り返しプレイ」導入の試みは定着するのか

興味深いコラムだね。
全ヒロインルートが見れるアマガミSS、ヨスガ方式は個人的にかなりアリ!
でもAIRやCLANNADがこの方法取ってたら「うーん・・・」と思ってたかもしれない。
違いはなんだろうか。メインとなるストーリーがその作品に存在するしないかの違いか?
なんでもかんでもアマガミ方式ってわけにもいかなさそうだ。

『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定! その王の願いにファン感動!

ひだまりスケッチのファンは温かいなぁ。
そんな俺もひだまり大好きです!個人的には最高傑作4コマアニメ。
4期…是非ともお願いしますシャフトさん!

伝説のテレビ番組『スーパーマリオクラブ』復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはやべえええええ!!
この番組は俺ら世代ならみんな見てたハズだ!
なんて懐かしい・・・そしてまさかの復活!!
いやー嬉しいね。

音ゲー動画紹介

本当は11月20日に紹介するハズだったが、その日は更新をサボったので忘れてしまったw
あの駄文の人が20,novemberの公式振り付けを踊りながらプレイしたんだぜ!
というか公式振り付けなんかあったのかwww
コナミの音ゲースタッフはこの頃から既に病気だった…。


Resort Anthem 3

今日は休みなのでゲーセン。
休日なのにも関わらず誰もいない…。
途中から一人来たけど、1プレーやったらすぐに行ってしまわれた。
ここは2台もデラがあるのにどうしてだ。
朝だから単に人がいないだけなのかなぁ。

とりあえず10クレやって色々クリアしてきた。
RAのアナザー曲は☆10までならほとんどクリアした。
クリアできなかったのは3~4曲ぐらい。忘れたw
とりあえずクリアレートが80%以下のヤツは全滅です。

灼熱ハイパーをクリアできたのが嬉しかったな。
皿が全然分からなくて適当だったけど、80%ボーダーでセフセフ。
どうみてもマグレだよねw

☆8全白は前作で達成したので、今度は☆9を全白を目標に!
その前に☆9のカテゴリランプが電人暁リミックスの所為で光らない…。
これ難易度変わってねーのかよ!頼むから☆10にしてください!

というわけで☆9をちょくちょくハードクリアした。
あれ、意外といけるもんなんだね。
ずっと止まっていたハズの実力が遂に伸び始めたか?
ダメ元で九段に突貫したら三曲目まで残れたぐらいだしなぁ。
やっぱり壁となっているのは左手だったか。
左手がもっと動けばまだまだ成長できるッ!