チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月27日 」一覧

一人なのはBD鑑賞会

待望ってか心の底からお待ち申し上げていた劇場版なのはBDが届いた。

劇場なのはBD

というわけで全力で準備を整えてから鑑賞いたしました。
言うまでもなく最高でした。
最初の変身シーンの前でもう泣いちゃう俺だめだw
俺の言語力ではこの感動を表すことは不可能です。

動画でも紹介しようか

ポップンでこの曲聴いて歌詞やべーんじゃねーのwww
と思ったけどやっぱりみんなそう思ってたか!
可愛いし面白い動画だった。ベルってこんなに可愛かったっけ…。
これの元動画って再生数ミリオン超えてる人気動画だったんだね。知らなかった。
ポケモンアツすぎるだろ。

まさかのうみねこ格ゲーwすげーなよくできてるなー。
今度のコミケで07th Expansionから頒布されるらしいけど、
これどこのサークルが開発したの?
コンボ系の格ゲーって見る分は凄く面白そうだよね。


アマガミSS 20話の感想

アマガミSS 第20話「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」

アマガミSS 20話

アマガミSS 20話

ハッキリ言ってしまおう。

梨穂子編は梨穂子好きの俺からすると非常に物足りない内容であった。
物足りない=残念ではないので誤解なきよう。

内容を簡単に書いてしまえば、先輩が卒業するけど梨穂子ではちょっと頼りないので
茶道部に馴染んできた純一をしつこく勧誘し、最後にはめでたく茶道部入りというもの。
梨穂子との関係は結局なーんも変わっておりません。
いや、ほんの少しだけ進展したかな?ほんの少しね…。
梨穂子編というか茶道部編というべきだよこれは!

まぁ確かに梨穂子らしい内容かなーとは思ったけど、
森島先輩とバスタオルチューして、薫とベッドインチューして、
紗江ちゃんとVIPシートチューして、逢ちゃんと温泉全裸チューしておいて、
梨穂子とチューどころか結ばれもしないのはおかしいッ!!
変態紳士橘さんだったらまんま肉まんチューぐらいやってほしかった!

あぁ非常にモヤモヤする…。
確かに原作でも純一と梨穂子の告白シーンは地味だったけどそれでもッ!
梨穂子は可愛い…なぁ…グスン。

次回からメインヒロイン、絢辻さん編だ!