チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月13日 」一覧

ごはんはおかずじゃない

お好み焼きも焼きそばもたこ焼きもおかずとして食えるが、
ごはんをおかずとして食うのはムリってばよ>挨拶

今日は麻雀。
5半荘やって結果は3位、3位、2位、2位、1位だった。
いっときラスのままで終わる!という場面もあったけど、
オーラスでハネ満の点数の移動があって3位に浮上した。

そこまで大きくアガったワケじゃなかったけど、ツモが比較的良かった。
特にカンチャンが入ることが多かったかな。
カンチャンがずっぽし入ると気分がいいね!手役作りのモチベが上がってしまう。

反省するところは無理に三色を作りに行こうとしたこと。
チャンタ三色が狙える場面でとにかく鳴いて123の三色を作ろうとしたのだが
狙っているのがバレバレで結局出ることはなかった。
あそこはもっと待つべきだったな。イーペーコーの形にもなってたんでそれも狙えたかもしれない。

えむえむっ! 7話

ノア覚醒

ナイスボディになったノア・・・。
うん、これはアリだな!
貧乳属性なくてサーセンwww

超ドヘンタイ再び

ま た お 前 か

超ドヘンタイのところが激しく病気すぎるw


アマガミSS 18話の感想

アマガミSS 第18話「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」

アマガミSS 18話

アマガミSS 18話

純一、梅原、梨穂子、香苗の四人でスケート。
その中で梨穂子だけが滑れないようだ。
なるほど、純一にエスコートして貰って二人の親密度をアップしようという香苗の作戦ですな。

だがそこは変態紳士・橘。
後ろに転びそうになった梨穂子を純一が支えるのだが、
その拍子に梨穂子の二つのまんま肉まんをガッチリキャッチ!
ラブコメにありがちなハプニングなんだけど、純一が普通と違うところは
まんま肉まんを手にとったら梨穂子の胸の感触を思い出してニギニギしてしまうところである。
プロだ…こいつプロや!

茶道部の飛葉先輩と夕月先輩の手伝いをしたのがきっかけで、
創設祭の茶道部の手伝いをすることになった。
まぁさすがに女子部員三人しかいないのに力仕事を断らないわけにはいかない。
というか今までどうやっていたのだろうか。去年は男子部員もいたのかな。
飛葉先輩なら謎の念力で動かしそうな気がする…。あの人謎だし…。

んで創設祭。和服姿の梨穂子も可愛いなぁ!
純一もちょっとテレている。好感度アップだ!
そしてクリスマスプレゼントに手編みの手袋なんか渡しちゃったりして最高じゃないか。
これで落ちない男性なんかいないワケがない!
俺だったら梨穂子編第一章の最初の一声だけで落ちてるね!

梨穂子があまりにも可愛すぎるのでまた原作やりたくなってきたぞ。