チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月30日 」一覧

わぁい☆

昨日はポケモン対戦で盛り上がった。
詳しいことはmixiに書いてあるのでそちらを参照。
ポケモン日記は基本的にあちらの方で絶賛連載中。
絶賛してるかどうか知らんけど。

とにかく、この件でポケモンのモチベが上昇したのは間違いない。
育成に時間かかるけど、MMORPGに比べれば遥かに少ない時間でいけるから良い。
ポケモン対戦wikiを見てるだけで幸せになれる。

■Amazon ベストオブ美少女キャラ2010 投票受付中!

一体アマゾンに何があったんだよ…。
しかも「美少女キャラ」というからには、天使ちゃんとかけいおんとかのアニメキャラの中から選ぶかと思ったら
これほとんどエロゲキャラじゃねーかwww
俺も最近のエロゲはちょっと…この中じゃクドわふたーと恋チョコと恋姫無双とWA2ぐらいしか知らなくてですね…。
おとボク2とか出てたの?ってレベル。
いやーアマゾンマジ病気すぎる。

簡易アニメかんそー

神のみぞ知るセカイ 8話

桂馬かーちゃんかっけー。
この母親からどうして桂馬はあんな風になったのかが謎で仕方がない。

エルシィの料理に凄くデジャヴを感じると思ったらToLOVEるのララだった。
地球標準に合わせて作れw