チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月16日 」一覧

これが本番?

そして始まったけいおん一番くじはやっぱり凄かった。
なのはもアレだったけど、けいおんも似たようなもんでしたね。
なのは祭りに乗っかった俺だけど、けいおんは参加しないよ!

会社でYahooメッセンジャー使ってるんだけど、
バナーに俺妹の桐乃と黒猫が出てきてフイタ。
しかもリクルート関係の広告ですよ。どう関係あるんだよ!

なるほど…これで無職のアニオタを釣ろうという作戦ですね。
でも、桐乃が働くなら俺も働く!という人は少ないと思われる。
WORKING見て働きたいと思った人がいたのかと同じぐらいの疑問。

 
アニメ感想

パンスト 7話

前半はどう見てもトランスフォーマーです。
雰囲気までソックリすぎて吹いたw こりゃ懐かしい!!
トランスフォーム時の効果音がたまりません。

変身時の二人はマジで天使すなぁ。
BGMも好きなんだけどサントラ出るのかしら。

神のみぞ知るセカイ 7話

かのんがデレ始めたと思ったらヤンデレも入り始めた…。
過去がワケアリの人はホントめんどくさいですね。
だけど桂馬もヤンデレキャラの攻略法も熟知していると思うからヘッチャラなハズだ!
でもやっぱりリアルでは非常にうざそうにしています。
俺は二次元ですらお断りである。

感情豊かなエルシィが可愛いなぁ。
あ、呼び方がいつの間にか「神にーさま」になってる。
うん、やはりそっちの方がしっくりくる。

かのん編まだ続くんかい!