チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月14日 」一覧

二毛作

ナスは明日入荷されるけど、今期も不作じゃった…。
夏よりさらに少ないんだもんなぁ。
というかたぶん2週間ぐらいで全部使っちゃうかもしれんわ。
一度でいいから「今回のボーナスは2ヶ月です!」ってのを体験してみたい。

というわけで使い道メモ

・メガネ
・ゲームいろいろ
・ラノベいろいろ
・劇場版ガンダムダブルオーBD
・外付けHDD×2
・家の支払いいろいろ

うわー、全部使うどころか足りないかもしれんw
まぁいっか。

伝説の画像で麻呂をおびき出すスレ

相変わらず麻呂スレにクソワロタwww
麻呂のAAの進化はとどまることを知らないのでおじゃるか。
画像が貼られないからってエキサイトしすぎだろ!

>>163
アプリポワゼwww


ヨスガノソラ 11話の感想

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

ヨスガノソラ 22話

ヨスガノソラ 22話

ソラニー(造語)を目撃して以来、悠の頭の中は穹一色に。
それを振り払う為の奈緒とのデートも上の空。
きっかけさえあればすぐにソラニーと結びつけてしまうハル君はもうダメだ!
強攻策として奈緒を強引にラブホへ連れ込むも、奈緒に拒否られてしまう。
奈緒は悠の意識が自分に向かれていない事に気付いていた。
これはもう失恋したも同然だよね。

穹が熱で倒れ、看病をする悠。
服を脱がして「ソラ…ソラ…」と意味深に呟きながら汗を拭いてあげるハル君。
そ、それはソラを心配してのセリフだよね?実はこの時は既にギンギンだったかもしれない。
悠に身体を触られて完全に欲情した穹は遂に爆発!
そして悠もそれを受け入れ…二人はとうとう禁忌の道に走ったあああああ!!

うわああああ本当にやってしまったああああああ!
都条例の漫画規制可決記念ってことでめでたいwww
ケンカ売りすぎだろヨスガノソラ。
いいぞもっとやれ!…って言いたいところだが真剣にどうなるんだ。
大丈夫、きっとヨスガノソラなんておエライ方は誰も知らないさ!
通報者さえいなければ…。

そんなわけで溺れてしまった二人は何度も身体を重ねるようになる。
エロゲです、完全にエロゲです。
ダイニングでも玄関でもしちゃいます!
玄関とかなかなかレベルが高いな。
だけど破滅へのフラグも徐々に立ちつつあるのだった。
兄妹にしては度が過ぎたラブラブっぷりを見せている二人が気になる委員長。

そして携帯を届けに行った委員長と奈緒が春日野宅を訪れると
そこには玄関でヨロシクやってる二人が!
近親バレきました。うおおおなんて心臓に悪いシーンなんだ…。
もうホントにいろいろと危ないよこのアニメ!世間的に考えて…。
幸い、来週で最終回だから逃げるが勝ちだね!