チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月25日 」一覧

まさかの

今日ゲーセン行ったらDJMAX TECHNIKAが稼動してた。

DJMAX TECHNIKA

あるとは思わなかったのでビックリしちゃったよ!
事前に調べておけばよかったなー。

というわけで7クレぐらいプレーした。
なかなか楽しかったよ。
タッチパネルの音ゲーって新感覚だよね。
jubeatは一応ボタンになっているし、リフレクビートはまだ未プレイ。
カードも買ったし、人がいなければという条件で今後もプレーしよう。

『涼宮ハルヒの驚愕』前後編で2011年5月25日に世界同時発売!

やっと出るのか…意外とまだ先なげぇw
また「ゴメンネ」のポスターが貼られても不思議に思わないぞ。
世界同時発売で13ヶ国語ってだからそんなに時間かかったんじゃないの?


アマガミSS 24話の感想

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

アマガミSS 24話

アマガミSS 24話

まるで別人のようになってしまった絢辻さん。
とは言っても創設祭の準備への影響はなく、むしろ人が良くなった絢辻さんのお陰で準備も無事終わった。
これでめでたしめでたしのハズだが、純一はどこか浮かない顔。
そうか、そんなにドSの絢辻さんがいいというのか・・・。
もう純一はホントワンちゃんみたいだよねー!

創設祭はみんな楽しんでもらえたようで。
今までのアマガミヒロインズも全員登場だ。
七咲は水泳部のおでん売り、森島先輩はミスサンタコンテストで大活躍などなど。森島先輩セクシーだぜ!
そして紗江ちゃんなんだよそれw
演劇の因幡のウサギの役なんだろうけど、それバニーガールや!

打ち上げ中、純一は絢辻さんに告白した!
ここでチューして終わるのかなーと思ったら、再びブラック絢辻が出てきて純一をフルボッコ。
元のめんどくさい性格に戻ったけど、純一は嬉しそうだ。
その部分も含めた絢辻さんが好きとかカッコいいこというじゃねぇか!
絢辻さんもそりゃー感動しちゃうよね。お幸せに!

・・・10年後キター!!
いきなり時間が飛ぶのはマイユアを思い出すので心臓に悪いw
二人の間には絢辻さんそっくりの娘ができていた。そっくりというか瓜二つである。
創設祭での努力の結晶であるクリスマスツリーを三人で見てハッピーエンドでした。
こんなところでもキスですか…。

まだ最終回ではない!来週はアマガミの隠しキャラ、上崎裡沙編だ!
純一のクリスマス失恋事件のキーパーソンというさりげに重要人物である。