チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月21日 」一覧

ねぇタクトくん

ガラス越しのキスって男性側はむなしくならないのだろうか…。
自分的にガラス越しはナシな人です!

緊急速報!「変ゼミ」なんとTVアニメ化決定!

アウトーーーーーー!!

どうしてTVに進出してきた!!
OVA出てるんだからそれでいいじゃん!!
また規制がうるさくなるからヤメレw
AT-Xのみであれば構わんッ!!

 
アニメとか

ねぇタクトくん 12話

人妻さん

人妻女子高生の株が上がりまくりでんがな。
というかタクトくんはマジでハーレムになりつつある件。
人妻はまだ分かるけどシモーヌちゃんまでッ!

巫女も大変だ

ワコ歯磨き中に召喚。ゼロ時間発動したら即座に強制連行されるのかw
歯磨き中でまだ良かったけど、もしトイレ中だったら…(ゴクリ

えむえむっ! 最終回

ノアたんはぁはぁ

ノアのこのポーズが結構ツボでやばい。

それにしてもイイハナシダッタナー!
そりゃー美緒もガラにもなく泣いちゃうよね。
いい変態アニメでした。
最後にパンツ見えた!


ヨスガノソラ 12話の感想

ヨスガノソラ 第12話(最終回)「ハルカナソラヘ」

ヨスガノソラ 12話

ヨスガノソラ 12話

委員長と奈緒に二人の関係がバレてしまった。
というかバレ方が半端なかった。
「玄関で」にゃんにゃんしてるところを見られたわけだからなぁ。
兄妹とか関係なしにビビるわw

ハル君ラブだった委員長の態度が180度変わる。
本気で気持ち悪いモノを見るかのようだ。
委員長にとってこれはトラウマに残る程の失恋だな。
彼女は今後、まともな恋愛もできないかもしれない…カワイソウに…。

現実を突きつけられてしまった悠はひどく落ち込むが、
穹は周りなんて関係ないと言った様子だ。
これは穹が強いという言葉だけで片付けてはいけない。
単にハル君依存症なだけだからね。気を抜くとすぐにヤンデレ化する。
でも悠は普通の人なので、遂に耐え切れなくなり、穹を避けるようになった。
兄妹で「別れよう」ってのも変だけど、穹にとってこれがどんだけ残酷な言葉やら…。
どうでもいいが穹上半身裸でうろつきすぎ。

この後の展開は、穹が行方不明になり、悠と奈緒で捜索。
瑛が言ってた湖の伝承を思い出し、湖に行ったら命を絶とうとする穹が…。
泳げもしないのに助けに行ったら二人共沈んでしまった。
でも何故か助かったw 説明はナシですかw
悠は頑張っていくことを誓ったのでした。

最後は二人で海外生活を選ぶという結末。
幸せになれるかどうかは分からないけど頑張るという何とも不安がよぎる終わり方となった。
友人達も浮かない表情をしている。微妙に後味が悪い。
でもまぁ近親という関係上、そう簡単な問題でもないよね。
皆も喜んで受け入れてハッピーエンド!…だったらそれこそ「えー」と思っただろう。
そう思うとこのぐらいが良かったかもしれない。

んでもってCパートの初佳さんルートは文句ナシのハッピーエンド。
本編の暗い雰囲気を吹き飛ばすにはちょうどいい終わり方だったw
ヨスガアニメはいろいろと凄かったですハイ。