チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月06日 」一覧

必死だな俺(藁

ふとカテゴリを見たら「日記・戯言」カテゴリの記事数が2000を超えてた。
純粋な日記だけでもこれだけ書いたってことですかー。

もう何度も言うけどウチはただの日記サイトだからね!
アニメ感想検索で流れてくる人が大部分なので、これだけは主張しておきたいw
いろんな感想書いてるけど、全部ただのオマケです。
本来ならばアニメ感想検索でうちが挙がるべきじゃないんだよw
他の感想サイトに失礼でしょ!

ひょっとしてTASに終わりはないのかもしれない…。
もうどうなってるんだよこれw
追記回数もなにこの数アホかwww
どのぐらいスゴイかってガチで命かけてるんじゃないかってレベル。

それより解説サイトのURLがなんか見たことあるなーと思ったらVNIの裕子たんだった。
ちょwww懐かしいwww昔はよく巡回してたよ!
今はロックマンのTAS制作やってたのか!

 
アニメ感想

えむえむっ! 10話

嵐子がドSになるというお話。
うぬぅ・・・すげー無理してる感がある。
やっぱり嵐子はデレデレじゃないと!

第二拷問部にしろw

第二ボランティア部はどんだけ拷問用具があるんだよwww

今にも想いが爆発しそうな嵐子がたまんないです。
ガマンしすぎて死んじゃわないだろうか彼女。
早く吐き出させてカップルにさせてあげたい。

ミルキィホームズ 9話

殺人事件の犯人はミルキィホームズ?
ダイイングメッセージ以外にも検証しろwww
やっぱりみんなアホだなぁ。

それぞれのご先祖様が憑依した!

これなんてニコニコ

なんでここでニコニコ動画らしき弾幕コメントがw
ホントヒドイなこのアニメは!(褒め言葉)


今週のジャンプ(2011年1号)の感想

・ワンピース
次々に出てくる生物がまるでトリコだなw
この海王類の捕獲レベルはいくつだ!

・ナルト
ナルトの修行はまだまだ続く。
まだまだ九尾のチャクラを解放してやるのは危険のようだ。
今度は尾獣玉を身に付ける特訓をするらしい。
素で尾獣みたいな存在になっていくな。

・ブリーチ
雨竜オワタ。
噛ませに定評のある人物は違った。

・トリコ
ホンモノのメルクはやはりゴツかった。むしろゴリラ人間だ。
なんでそんなに声が小さいんだw 人に会わなさ過ぎて対人恐怖症になったか!

・エニグマ
なんだかんだで先が気になる展開なんだよね。
夢日記をさらに応用した戦術はできないだろうか。

・バクマン
というわけで発表されましたリーダーズラブフェスタ。
おいなんかまたラッコがいるぞw
打ち切られたのがそんなに悔しいのかw

・べるぜバブ
男鹿はいいけど邦枝姉さんも修行ですか?
二人きりで?うひょーw

・めだかボックス
油断も隙もねぇな球磨川は…。