チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月03日 」一覧

ガチじゃなイカ

会社の忘年会についてスルー!
まぁお腹いっぱい食べれただけでもヨシとしよう。

イカ娘はガチで日本を侵略していってる気がするでゲソ!
いろんなグッズ展開にコラボ展開にネット流行語大賞の一つに「~でゲソ」が選ばれるぐらいだ。
チャンピオンで新連載時「くだらねーw」と思った俺はごめんなさいするしかないね…。

適当かんそータイム

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話

新作エロゲーをやる桐乃がキモすぎて笑ったw
傍から見ると明らかにアブない人だ…。というかキモオタそのものだ。
激しく悶えすぎだから!そりゃ京介もドン引くって!

ちなみにこれを10倍薄めたのが俺である。

イカ娘 9話

イカ娘に友達ができた!清美ちゃんだ!
ついつい家に連れて行くが、イカ娘の千鶴さんへの怯えっぷりが尋常じゃない。
千鶴の気遣いを全てネガティブに捉えちゃうイカ娘の胃は大丈夫なのだろうか…。
まぁ友達できてよかったね!

渚のイカ娘への愛情がもはや常識レベルを超えている。
触手に締め付けられるだけで幸せいっぱいだ!
いかん…触手で卑猥な想像をしてしまう俺もダメだ!

そして3馬鹿だけど個人的にこいつ等が一番アブない人間だよwww
「才能の無駄遣い」はまさに彼らの為に用意された言葉だ。


そらのおとしものf 9話の感想

そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

そらのおとしものf 9話

そらのおとしものf 9話

会長が黒いオーラを出している…。
出番が少ないことに怒っているようだ。
桜井智樹のせいで!(八つ当たり)

というわけでまたお祭り回だ。
射的、相撲(という名のプロレス)に続き、今度はヨーヨー釣りだ!
会長企画+テキ屋のおっさん登場ってことで全力で拒否する智樹であった。
3回目のお祭りってことは3年経ったってことなの?
でも智樹達の学年が上がった様子はない。
1年に何度もお祭りをやってるか、サザエさん方式だ!

もちろんただのヨーヨー釣りではない。
水ヨーヨー→バインバイン→おっぱい
ってことでヨーヨー釣りという名のおっぱい釣りだッ!
なんてアホな企画なんだろう。
そしてそれに釣られるおとこのひとって…。

ルールは簡単。一番大きいヨーヨー(おっぱい)を釣り上げた人が優勝だ。
巨大水槽にいる多くの女性から探し出せ!
空見町の女性達はそんなに巨乳が多いのか。
ちょっと今から空見町に引っ越してくる!!

言うまでもなく、安心のエロバカ回でした。
即リリースされるニンフカワイソスw
ヌシはやはりそはらか…。ってそはらが空見町ナンバーワンのおっぱいなの?
おいおい中学生に負けてどうするんですか町民の皆さん!

お祭り後はイカロスのはじめてのおこづかい話。
久々にイカロス中心!イカロスはやっぱかわいいなぁ。


今週のチャンピオン(2011年1号)の感想

・範馬刃牙
チハル流で闘う刃牙。
千春の攻撃に自らぶつかり、千春の方が骨折するという大ダメージを負う。
だけど千春は倒れないッ!さすがは根性の男だ。

刃牙が喋りだした。
何を喋るのかと思ったら千春をベタ褒めしている!?
闘う前はあんなに貶していたのに…。
やっぱり刃牙はν速民ばりの掌返しの速さだ。

ダメージを与えるだけでは絶対に倒れないと分かっているので
心の方に訴えかける作戦なのだろうか。
闘争心を挫くことができれば刃牙の勝ちだ。
まぁ精神論で刃牙が勝てるとは思えないが…。
千春はちょっと困惑顔だw

しかし千春は既に次の攻撃を思いついていた。
手をピースのような形に変える…目潰しかッ!!
なるほど、目潰しだったら攻撃を受けに行くことはできない。受けた瞬間目玉ポロリだ。
昔の刃牙は目玉ポロリ描写がよくあったけど最近は見ないな。グロイからかw

刃牙は…受ける気だぞッ!!
おいおいマジか。ってか刃牙は釣られたんじゃないのかw
確かに受けなかったらプライド勝負に負けのような雰囲気だ。
千春は内心「計算通り…」とか思っているかもしれない。

・弱虫ペダル
戦っているのは京都伏見とハコガクだけではない。
総北も遂に追いついたーーー!!
福富と金城はテレパシーで繋がっているんじゃないのかというレベル。
小野田君がスゴイ仕事をしてくれた。
御堂筋のありえんという表情を見てメシがウマい!

・バチバチ
ぶつかり合う寸前の描写が迫力あってスゴイね。
後腐れが残らないような良い取組になりそうだ。

・ハンザスカイ
半座の過去を知る結城というヤツがちょっかいをかけてきた。
今の半座はスルー能力高そうだから大丈夫だと…思う。
それよりも野田が心配だ…。

・キガタ
キガタでクリスマス話をやるとはw
あなたはサンタさんの孫娘ってことですか?
良い話でワロタ。

・はみどる
なんか違和感があるなーと思ったらお約束シーンがなかった。
ツボの話でお前ら努力しろよwwwと思った。

・釣り屋ナガレ
皆が声援を出す事で方向感覚を掴むというナガレの作戦!
お嬢のさりげない告白に笑ってしまったw
おいナガレスルーかよ!!!

ヒロの生き別れた弟ってどうみてもナガレじゃねーか!
うやむやにするなw