チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(2011年1号)の感想

・範馬刃牙
チハル流で闘う刃牙。
千春の攻撃に自らぶつかり、千春の方が骨折するという大ダメージを負う。
だけど千春は倒れないッ!さすがは根性の男だ。

刃牙が喋りだした。
何を喋るのかと思ったら千春をベタ褒めしている!?
闘う前はあんなに貶していたのに…。
やっぱり刃牙はν速民ばりの掌返しの速さだ。

ダメージを与えるだけでは絶対に倒れないと分かっているので
心の方に訴えかける作戦なのだろうか。
闘争心を挫くことができれば刃牙の勝ちだ。
まぁ精神論で刃牙が勝てるとは思えないが…。
千春はちょっと困惑顔だw

しかし千春は既に次の攻撃を思いついていた。
手をピースのような形に変える…目潰しかッ!!
なるほど、目潰しだったら攻撃を受けに行くことはできない。受けた瞬間目玉ポロリだ。
昔の刃牙は目玉ポロリ描写がよくあったけど最近は見ないな。グロイからかw

刃牙は…受ける気だぞッ!!
おいおいマジか。ってか刃牙は釣られたんじゃないのかw
確かに受けなかったらプライド勝負に負けのような雰囲気だ。
千春は内心「計算通り…」とか思っているかもしれない。

・弱虫ペダル
戦っているのは京都伏見とハコガクだけではない。
総北も遂に追いついたーーー!!
福富と金城はテレパシーで繋がっているんじゃないのかというレベル。
小野田君がスゴイ仕事をしてくれた。
御堂筋のありえんという表情を見てメシがウマい!

・バチバチ
ぶつかり合う寸前の描写が迫力あってスゴイね。
後腐れが残らないような良い取組になりそうだ。

・ハンザスカイ
半座の過去を知る結城というヤツがちょっかいをかけてきた。
今の半座はスルー能力高そうだから大丈夫だと…思う。
それよりも野田が心配だ…。

・キガタ
キガタでクリスマス話をやるとはw
あなたはサンタさんの孫娘ってことですか?
良い話でワロタ。

・はみどる
なんか違和感があるなーと思ったらお約束シーンがなかった。
ツボの話でお前ら努力しろよwwwと思った。

・釣り屋ナガレ
皆が声援を出す事で方向感覚を掴むというナガレの作戦!
お嬢のさりげない告白に笑ってしまったw
おいナガレスルーかよ!!!

ヒロの生き別れた弟ってどうみてもナガレじゃねーか!
うやむやにするなw