チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(8号)の感想

・範馬刃牙
主民党の幹事長・大沢一朗が波斗山首相に範馬勇次郎の説明をする。
漫画の中でもあの幹事長は首相よりエラそうだった。これは皮肉も込めているのだろうか。

しかし波斗山さんはいろいろとワカってないね。
狙撃すればいいんじゃね?とか核兵器使えばいいんじゃね?と勇次郎の脅威をどうも信じてない。
確かに核使えば勇次郎は倒せるだろうが、とても非現実的な手段だ。
大沢幹事長が言うように、サハラ砂漠で勇次郎が一人歩いているという状況ぐらいでしか使えない。

それに核なんか使えば世界から批難を浴びることになるのは一目瞭然だ。
その点勇次郎はどこで暴れようが国単位から批難されることもないし、
誰も拘束できない…要はアンチェインなのだ。
むしろ青少年への悪影響も考えて公に出すことすらできない。
ただ強いだけで自由に動ける。これが「腕力家」というものだろう。
というわけで分かりましたかポッポさんよ?

刃牙がトレーニングルームでまたもや何かをしようとしている。
リアルシャドーだッッ!!相手は勇次郎だッッ!!
「バキ」の最終回でもやったのでこれで2回目だ。
そういえば1回目のリアルシャドーってどういう結果に終わったんだろう。
次回で語られるといいんだけど…。

・みつどもえ
ご町内の皆さんはいい加減丸井家のパパの存在を覚えてやれよ。
いつまで変質者扱いしてるんだよwww
パパにも原因があるような気がしないでもない。

・ギャンブルフィッシュ
女子達のポーズがいちいちエロスをかもし出してるんだがどうしよう。
この人が描く女体はまじはんぱねぇ…。
んで始まったチェンジ麻雀だけど、アビィいきなりダブリーとかさすがすぎる。
面白くなってきたわー。

・弱虫ペダル
本日のお前が言うなスレ。
キモキモ言ってる御堂筋がダントツにキモいわwwww

・バチバチ
試合が終わって平和(?)に宴会。
十両でもスゴイんだなというのが伝わってくる。

・ハンザナイト
これ先週から始まったんだけど結構期待できそうな感じだよ?
前作パニッシャーがとても残念な終わり方をしたんで頑張ってほしい。

・釣り屋ナガレ
よくこんなものを食おうとしたな…。
なんとか条約とかで怒られそうな感じもするわ。