チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ラーメン食べたい

インスタントじゃないやつね。
万楽か横綱に行きたい…。

我が地元愛知で七宝町、美和町、甚目寺町が合併してあま市となったんだが、
さっそくマジアカで出題されて単独正解いただきました。
全国正解率は4%だ!今のうちに覚えておくといいぞ!
地元民だったら元々は海部郡に属する町だったんでピンと来易いと思う。

昨日メモリが届いてメモリチェックをやったら大丈夫っぽかった。
そして起動。おかえりマイハニー!!
メモリを4GBにしたことで何が変わったかと言われたらよくわかんない。
そもそも3.3GBまでしか認識されてないしね。
動画編集の時に実感できるのだろうか。

名作「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなって復活!「いっき おんらいん」(From:ニュー速クオリティ様)

サンソフト△
いっきのオンラインゲーって友人達とネタとして話すような事なのにまさか本当に出るとは…。
12人の農民が一斉に竹槍をつっつきながら闊歩してる姿を想像したらワロタ。
忍ぶ気が全く感じられないあの忍者達も大変だろう。