チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(19号)の感想

・範馬刃牙
オズマ大統領が極秘の来日。波斗山総理が出迎える。
これから重大な会議が行われるらしい。
その会議の内容は勇次郎と刃牙の親子喧嘩についてだ!
地上最大の親子喧嘩というネーミングはハッタリではない。

今までは勇次郎ばかりに注目がいってたが、刃牙の存在も国家レベルに近付いてきた。
そりゃーそうだ。前米大統領ボッシュを誘拐しちゃったほどだし。
この事を語るオズマの顔がちょっと嬉しそうなのは気のせいか。

親子喧嘩を結局どうするかというところでオズマが石炭の入ったビンを取り出す。
以前オズマが勇次郎と友好条約を結んだ日に、勇次郎が握り締めたそれだ。
オズマ大統領、妙に楽しそうである。
だけど日本のおエライさん方は冷や汗をかきながら表情が固まっている。
クスクスクスと笑いながら勇次郎がいつの間にか会議場にいた!
だからいつもどうやって現れる!本当に範馬テレポートが使えるんじゃないのか。
そして何しに来た!一刻も早く知りたいけど、残念ながら次回は休載なんだよッ!
次々回の合併号では刃牙3倍祭りだけど。

・弱虫ペダル
御堂筋気持ち悪い・・・ただただ気持ち悪い・・・。
ギャグマンガ日和の西遊記の話で、
ゴールに向かって全力疾走する三蔵法師並に気持ち悪い。

・バチバチ
鯉太郎のブチかましってほとんどヘッドバットだよね。
相撲に詳しくないから分からないけどアレってどうなんだろう。
くらったヤツは鼻血必至だわ。

・みつどもえ
宮下は本当にKYだなぁ。
みっちゃんや杉崎の空回りはまだ笑えるけど、
宮下はちょっとガチでうっとうしいw

・釣り屋ナガレ
釣りたてのカワハギの天ぷら美味そうだべ。
んでいつの間にか三角関係が成立しちょる!
ナガレは…釣り以外興味なさそうだから無理な気が…。

・はみどる
アガリがこの先生きのこるにはおっぱいしかないな。
黙ってれば普通に評判いいじゃないっすか。

・ハンザスカイ
ケンカを辞めるという決心をした半座のセリフにシビレた。

・ギャンブルフィッシュ
字牌のみを使うオリジナルルール麻雀「青蛇」で勝負。
時間が経つに連れ水槽の水位が上がるというエクストリーム・ギャンブルだッ!
1面子と1雀頭を完成させれば和了。短期決戦に相応しい勝負方法だ。
開幕は3人共いきなりダブルリーチ。こりゃ荒れるぞ…。