チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

クエックエ~

明日はもう土曜日。
なんだか得した気分!!

明日の朝は大須のグッドウィルへ開店前に行ってくる。
狙いはもちろんPT2だ。あるかどうか分からないけど、入荷すると信じて!
ちなみに先週の土曜は僅かに入荷したらしい。
入荷しなかったら少しゲーセン寄ってあんかけスパ食って帰ります。

やべーかわいすぎて和んだ。
中盤、飼い主が口笛吹こうとする度に「クェッ!」と一喝するのが最高すぎるw
だんだんとこのオカメインコがチョコボに見えてきたwww

Wikipediaで調べたんだけど、オカメインコは口笛の物真似が得意だそうな。
あと、オカメインコという名前のクセにオウムの仲間らしい。
まぎらわしいな!

 
アニメ感想

荒川アンダーザブリッジ 5話

荒川アンダーザブリッジ 5話

荒川アンダーザブリッジ 5話

あっぶねぇあっぶねぇ…。
P子が喋る前までは花澤香菜ボイス以外の想像ができなかったから助かった!
P子はいい娘だなぁ~、やっぱり電波だけど…。

リクルートのヒモ扱いワロタw
でもリクは星と張り合っている時が一番輝いてる気がする…。

いちばんうしろの大魔王 4話

いちばんうしろの大魔王 4話

いちばんうしろの大魔王 4話

ころねがくっつくところがもうたまりません。
からかってると分かっててもいいものはいいんです。
ふんどし女は俺の中では名前すら思いだせんぐらいに空気なんですけど…。