チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(23号)の感想

・トリコ
癒しの国ライフへやってきたトリコ達。
なんでもかんでもグルメが中心となってる世界なんだなー。
でもこういうファンタジーも見てて面白いのでついつい惹かれちゃう。

・ナルト
自分の中の闇との戦い。
これを倒さなければ九尾を制御することは不可能とのこと。
そう考えると、ナリはあんなんだけどビーは本当すげーやつなんだなぁ。

・ワンピース
ルフィはガキからあんな過酷な環境を乗り越えてきたのか。
そりゃー強いわけですわ。

・ブリーチ
はいはい浦原強い強い。
そして藍染には効かない→浦原ギャースの展開ですねわかります。

・べるぜバブ
神崎なんていらんかったんや!
他の六騎聖が登場。とにかく強いらしい。
そして東条デター!これは面白くなってきた。

・バクマン
様々なヒントを元に、次の作品が思い浮かんだ!
タイトルは「完全犯罪クラブ」。
設定とか見るとすげー面白そうなんだけど。
というか実際に連載してくれたらいいのに!

・ハンターハンター
ゴンさん、ネフェルピトーを粉砕!!
強制的に年齢を重ねてアホみたいに強くなったはいいけど、
かなり過酷な制約をつけたに違いない。
キルアどうすんの!ゴンをなんとかしてくれ!

・めだかボックス
一体どういう方向に向かっていくのか全くわからない。
早くめだかちゃん正気に戻ってくれんかなー。

・ジャガー
途中までのネタはよかったのにオチが投げやりすぎるw