チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

けいおん!! 6話の感想

けいおん!! 第6話「梅雨!」

けいおん!! 6話

けいおん!! 6話

梅雨は弦楽器にとって敵である。
唯は雨からギー太を庇うようにして登校するが、
狙ったかのようにビショ濡れの危機が連続で続いた。
なんとかギー太は守ったけど唯自身がビショ濡れ。
自分のことよりギー太が大事か!
あまりギー太ばっかにかまうと憂が嫉妬しちゃうぞ。

ビショ濡れになったので着替えるんだけど
体育の授業がないのでジャージを持ってない!
そんな時のためのさわちゃん衣装だ!
最初にブタちゃんの着ぐるみを選んだ唯は置いといて、
結局メイド服を選んだ唯ぱねぇ…。
似合いすぎて可愛すぎて俺の鼓動が16ビートを刻んでるッ!!

雨の日は楽器をどうする?という内容の雑談。
梓はギター用のレインコートを持っているそうだ。
これに倣って唯もギー太を愛する者として買うべきだろう。
お金はなさそうなのでムギちゃんパワーでなんとかしてもらえ!

雨が降り続いているのでギー太を部室に置いていくことにする。
ついでに澪のベースも。
ギー太とエリザベス(唯命名)は今晩二人きりだ!
ベースだからエリザ「ベス」かよw

その晩、いつも一緒にいるギー太がいない事ので発狂する唯。
完全に中毒者じゃないか…。新手のドラッグだなこりゃ。
金八先生がけいおん見たら間違いなく憤慨するレベル。

実は澪も気になっていたようで、翌日真っ先にベースの元に向かう。
特にカビている様子はなかった、よかったね澪!
「エリザベス…」と思わず頬擦りしちゃう澪であった。その名前認めちゃうのか!
普段ツッコミ役の澪がこういうことすると可愛さが何百倍にも膨れ上がるぜ…。