チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヨスガノソラ 3話の感想

ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」

ヨスガノソラ 3話

ヨスガノソラ 3話

前回の予告でチラりと見えたカラミも釣りだったのか!
くそう…視聴者をこうしてガッチリ離さない作戦ですね!
そんなことしなくても俺は見るってばよ!

そんなわけで一葉と瑛のカラミは悠のただの妄想であり、
二人は悠がドアの前にいたのもご存知でしたー。
あ、気付いたのはダメイドがキャーキャー言ってたから?

一葉の好感度が下がるかと思いきや、特にそんなことなかった。
むしろ物凄い勢いでお嬢ルートを時速300kmでぶっ飛ばしていく!
瑛が一葉の腹違いの姉ということも話したし、
そんな不幸な境遇に置かれている瑛の為ならなんでもすると決心した一葉に
悠は惹かれていってしまったのか、デートに強引に誘ったり…クサイセリフで好感度を上げたり…。
みんなと行った海水浴なんてものの数分で終わっちゃいました。
まぁ確かに水着より気になっちゃうシナリオ進行だけども…。

え?え?これガチでお嬢を攻略しようとしてるじゃないか!
しかもトドメにベロチュー入った!ちょっと待て結ばれちゃいかんだろw
普通、こういう系統のアニメは他ヒロインルートは進むけど
恋愛関係に終わらないような結末にシナリオが変更されるのだが、
ヨスガからは全くその気配が見られません!

このあと二人はどうなるんだ…。
穹なんかジリジリと嫉妬ゲージを貯めているのに悠ときたら…。
伏線を散りばめている関係でアマガミのようなリセットもないだろうしなぁ。
まぁお嬢が瑛の為に「ここで別れましょう」と言って関係を終わらすのが無難か。
付き合って一度別れるのは原作のメイドルートにあったけど、お嬢ルートにあったっけ。
ますます目が離せない展開となっちゃったわ。

Cパートは合コンでロクな成果を出せなかったメイドが酔っ払って春日野家に突貫する話ですw
って一体どこなめてんのーーー!!それはたんぱく質入りソーセージやないか!

次回予告でベッドの上らしき場所で触れ合う手と手が…。プ、プロレスごっこハジマルー!?
つ、釣られん…もう俺は釣られんぞ!!