チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

出費祭り

三國無双6買いたかったけど、
今週末は飲み会が入ってえらい出費が発生するのでためらってしまった。
あぁんもうひどぅい!

久しく音ゲー話。

beatmaniaIIDXだけど、いつのまにかbeat#3が終わってたのね。
んでbeat#FREEになったわけだけども、STORY曲解禁のみで、ツアーモード曲はなし。
…以前から噂のあったツアー曲は解禁されないって話はマジなん?

BEMANIで思い出したけど、今はアペンドフェスティバルってのがやってるんだね。
これも一通りやっておくかなー。
リフレクビート稼動してるゲーセンは近くないけどw

劇場版『そらのおとしもの』前売券に付属するタオルの絵柄がマジキチだった

そらおとはグッズに至るまでぶっ壊れているな(ほめ言葉)
「窓口で好きな絵柄を選ぼう!」じゃねーよwww
どうすんだよこれで体をふくのかよw
ハッ…!やべ…重要なことに気付いてしまった。
体をふくってことは大事な部分にも触れるわけで…。
あとは言わないでもわかるな?

 
アニメ雑感

Rio RaibowGate! 10話

りおっぱい 10話

リオとジョーカーの対決。
だらしないヤツが多いリオの対戦相手だが
マジメでシリアスな展開です。
しかしロールルーラーって能力だったんだ。
場の運を支配できるとかすげーな。

ジョーカーに勝利し、なんやかんやで今度はダーナが相手に。
リオまた疲労でぶっ倒れるぞw
またファミコンネタがあってニヤニヤせざるを得ない!
あの敵が出てくる音の「ポロロロ」ってマイティボンジャックだろ!

ジョーカーの正体はリサだったのか。
リオを目覚めさせる為にハワードもグルになってたわけねw