チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

IS<インフィニット・ストラトス> 9話の感想

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

IS 9話

IS 9話

アバンで箒の姉の篠ノ之束(たばね)が初登場してた。
え、なにこのおちゃらけキャラ…。しかもゆかりんボイスですか。
箒の姉だから厳格な人を想像した俺のイメージと全く違ったぞw

一夏が朝起きたら、隣にすっぱだかのラウラが寝ておりました。
おかしい…いろいろとおかしい…。一夏のファーストキスを奪っただけのことはある。
「私は嫁だからな…」ってどうして勝手にそう思い込んでいるんだ。
初登場時のラウラと見比べるとホント別人だw

そしてシャルロットちゃんは相変わらずの可愛さです!
だがラウラの登場でシャルもややピンチだ!
嫉妬するシャルも可愛いけど、ヘタすると三馬鹿の仲間入りを果たしてしまう!

まるでヤンデレ

ほら見てくださいよこの二人を。目が死んでるじゃないですか!
シャルだけにはそうなってほしくない。

林間学校で着る水着を買いに行く為、一夏とシャルが二人きりでショッピン!
まだまだシャルのターンは続いていた!よかった!
んで当然のごとくストーキングするセシリアと鈴であった。おや、ラウラも一緒だ!

シャルの水着ぃぃぃぃ

狭い更衣室で二人きりになって水着を披露するシャルやべえええ!
やっぱりおっぱい大きめじゃないですか。
ワクテカがさっきから止まりません。

そしてラウラはなんか間違った知識を植えられていそうなんだが…。
電話の相手である副隊長とやら…キサマのせいかッ!
なんか妙に日本のオタク事情に詳しいぞッ!?

林間学校ハジマタ。
分かりきってるんだけど、男性がマジで一夏しかいねぇ…。
ちょっとこれは不健全だと思います!一夏ちょっと俺と代われよ!割とマジで!!

ラウラ水着

ラウラもテレながら水着を披露だッ!
「可愛い」と言われてしばらくの間放心状態になるラウラであった。
もうなんなのこのフラグメーカーは。
水着回はやっぱり破壊力がでかいっす。