チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

野球観戦

今日は初めてナゴヤドームで野球観戦。
まぁせっかくの機会だし、経験してみようって事で行った。
スポーツ観戦は別に嫌いじゃないよ?
小学生~中学生の頃はバスケ少年だった俺はNBAを見るのが大好きだったわ。
その頃はブルズが超黄金時代で無双しまくってたわ。

んで試合はセパ交流戦で中日vsソフバン。
結果は延長12回までやって6-6で決着が付かなかったけど
シーソーゲームで見てて面白かったわ。
4回で2点失ったと思えば森野の2ランで同点に持ち込み
5回で3点失ったと思えばルナ、和田からの安打で2点取り~のみたいな展開。
んで9回で同点。いやー熱い内容だったね!

しかしTVで見るより演出がすげー凝っててすげーなと思った。
客のテンションを盛り上げるように工夫してる感じがした。
観客の熱気も、展開が展開なだけに凄かったわ。
さすがに延長で試合長すぎて疲れたけどw
いい試合だったと思うよ。

【画像あり】クラークとルナがマウンドでキス

あ、あの時のアレはそうだったのか!
ってねーよwww

 
アニメ感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8話

水着だよ水着!ガハマさんの水着がマブい!
小町って意外にスタイルいいんだな・・・。
戸塚はもう完全に狙ってるとしか思えない。

うひょー雪乃の毒舌が強烈すぎて並の人間なら精神病んでるレベル。

雪乃「ゾンビの格好、なかなか似合ってるわね」

ノーメイクだから!八幡ノーメイクだから!
目が死んでるからノーメイクでもゾンビが似合うと褒められた!
って褒めてねーよ泣きたい!

鶴見をどうにかする作戦はえげつない方法だった。
女子グループを脅して解散させ、ぼっちを増やすというもの。
こういう常人には発想できない作戦は八幡の真骨頂。
「問題の解決はしてないが、解消はした」
インパクトある言葉だわ。