チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

俺のお茶がこんなにうまいわけがない

今サークルKかサンクス限定で
十六茶かミツヤサイダーに俺妹のチェーンストラップがついてるらしい。
うちの近くのコンビニがサークルKなんで行ったらあった。

麻奈実あるかなーと思って探したら見つけたぞ!
やっぱり地味子ですよねー。
どうでもいいけど、あやせを選ぶ人はなかなかデキる奴だと思うんだ。
ゲッベルスもあやせ推しだったし!(某総統閣下動画)

 
アニメ感想

レールガンS 8話

「アイテム」の連中がやっと登場!
この賑やかっぷりが暗部組織の連中とは思えないわ。
ちょっとした同好会のような雰囲気だもん。

まずは美琴VSフレンダ。
フレンダは爆弾とトラップを巧みに使って
能力使わずにレベル5の美琴をそれなりに追い詰めたのはぶっちゃけ凄いと思うわ!
あそこでドジらなければ勝てたんじゃねw

 
マジェスティックプリンス 10話

今回も謎解き回。地球人の先祖はなんとウルガルだった!
ウルガルの目的は種族が絶滅しないように各地に種をバラ撒き
成長したより強い遺伝子を取得し進化する事だった。
んで現在は地球人がその狩りの対象になっているという話。
簡単にいえば

「やっべーオレらこのままだと滅びちゃうわーまじやべーわー」
「しゃーねーからそこらの惑星に遺伝子バラ撒いて、そこで強くなった奴の遺伝子ゲットしちゃおうぜw」
「その遺伝子ありゃオレら進化して強くなるってことか!」
「おい、地球でイキのいい奴らが育ってるぞ!そろそろ狩ろうぜヒャッハー!」
「うはwwwwwおkwwwwwヒャッハーwwwwww」

というとても世紀末感溢れる自分勝手な種族である。

そんなやり方に異を唱えるウルガル人の一人がテオーリアというわけだ。
GDFがウルガル人を拉致ってムリヤリ情報を聞き出しているとかじゃなかったんだね。
ちょっと安心したわ。

今回はシャワーシーンがあるよ!
しかも乳首解禁してるよ!
ウソついてないよ証拠にキャプ画像はっつけるわ。

ただし男

男だけどな!!

え?じゃあ女の子は?

まぶしすぎる

このように鉄壁すぎるディフェンスである。
なんなの?天津飯が太陽拳使ってんの?

んでジアートはどんだけイズルのこと気に入ってんだよ。
まるで恋する乙女だよ!
そのうち「お前が欲しい!」とか誤解を与えるようなセリフ出てくるぞ。