チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/12/1分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第39話「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」

トバスピーノ登場といい、見慣れない敵といい
今回は劇場版ストーリーの番外みたいなものなのか。
まぁ俺は映画見てないのでちょっと分からないんですけどね。

10人のキョウリュウジャーが全員揃って名乗り上げはさすがに鳥肌モノ。
同じ恐竜戦隊のジュウレンジャーは最初
「『ジュウ』だから10人も出てくるのか?」と思われてたらしいけど
10人戦隊はキョウリュウジャーで遂に実現した!!
グレーとシルバーが色的に微妙に被る!!
このメンツではやっぱりシアンが浮いてると思うw

キョウリュウジャーの戦力はこれで全て整った。
デーボス軍との最終決戦も近いね。

 
仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー!」

舞と戒斗はどちらも親の会社がユグドラシル社に潰された。
実は似た境遇だったって事で、戒斗は少しだけ舞に心を開く。
戒斗のツンデレっぷりに苦笑を隠しきれませんw
ブラーボにやられたキズが完治してないクセに舞を守ったり
インベスと戦ったりしてんだもんなぁ。

放送ごとに弱くなっていくバロンに遂に光が!
新しいロックシード、マンゴーでフォームチェンジだ!!
うん、なんか強そうというより美味しそう。
武器はハンマー・・・というよりはメイスか鎚だな。
ハンマーだとグリドンと被っちゃう!一緒にするなと怒られそうだわ。

 
ドキドキ!プリキュア 第42話「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」

星座占いの話で、亜久里は自分の星座を知らないという。
つまり、誕生日を知らない。ということは・・・?
亜久里は円家の養子ということが判明した。
アン王女と何かしらの関係があるのはほぼ間違いないだろうな。

そんな亜久里の為に誕生日会を開こうと提案するマナ。
それって勝手に決めていいもんなの・・・。
そもそも里親は彼女の誕生日の設定をしなかったの。
そろそろお節介認定してもいいだろうか。

そしてレジーナ登場。
最初はあんだけ猛威を奮ってきたレジーナも
今じゃ他の幹部と同じように普通に撃退されちまうw
心もだいぶ揺らいでいるようだし、むしろレジーナの誕生会やれば一気に改心できたんじゃないのw