チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月02日 」一覧

3月になってから慌てだす

そろそろ確定申告をしなきゃな!
というわけで医療費明細をかき集める。
普段から取っておけよ!って感じですよねー。
いや、捨ててはないんだけど一箇所に保管はしてない!
来年度からはちゃんとします・・・。

【ソシャゲ】コンプガチャ規制から4年 ゲーム業界は健全化したのか?

あまり健全化したとは言えない状況ですわ。
そろそろこのボーナスステージのようなビジネスモデルを本気で終わらせません?
そのうち社会問題と化すんじゃないのかと。

 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 19話

地球へ突入する前に地球外縁軌道統制統合艦隊司令官カルタ・イシューが立ちふさがる。
なんかボードウィンの幼なじみのお嬢様らしい。
身分の高いお家柄っぽい振る舞いが凄く特徴的。味方からもバカにされてるっぽいw
女版の麿呂みたいな人でおじゃる。

途中から乱入してきたボードウィンとアインも退け、大気圏突入!
大気圏突入イベントも恒例ですね。
さて、ガンダムバルバトスはどのようにクリアするのかな?
バルバトスは敵MSを盾にして大気圏を乗り切った。


サンデー(14号)の感想

・天野めぐみはスキだらけ
浴衣の下は何も付けないと思い込んでたとか正気ですか。
ちょっと一般常識に欠けるんじゃないですかねぇ。

・なのは洋菓子店
言葉のセージ篭絡作戦が可愛いな。
いいぞもっとやれ!

・トキワ来たれり
心配停止しても大丈夫!
マキナが電気ショックで蘇生してくれるよ!

・ふれるときこえる
さとりとくっつけば万事解決するお話。

・ハヤテのごとく
過酷な修学旅行も終わって帰国。
ハヤテは今まで通りに過ごせるのかな?

・絶対可憐チルドレン
不二子ちゃん復活!!
ってなんかトチ狂った事をおっしゃってる。
兵部と賢木を異動にするとかどういうことなの、冗談なの?
黒い幽霊の仕業じゃないだろうな。