チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月12日 」一覧

チャンピオン(15号)の感想

・刃牙道
ピクルといえばこの人、ペイン博士来日!
下水道は耐えず水が流れて湿度も保たれてるのでピクルが住みついたとのこと。
いや、普通に山奥に住めよピクル!下水道は食い物なんかないぞ!

超大量のクロロフォルムを下水道に散布し、ピクルを眠らせて捕獲。
麻酔はやっぱり最強だな。勇次郎だって眠らせたし。
そしてスカイツリー地下の研究所に連れられ、ご老公&武蔵がいた!
武蔵は寝ているピクルに顔面チョップするのでした。
おいおい早速やってしまわれるのかい。本部はどうしたッ!守護れてないぞッ!

・弱虫ペダル
総北の合流の前に、熊大が追いついてきた。
ただの脇役で終わるかと思いきや、本格参戦するのか。

・実は私は
近頃ちょっとマジメ話をした反動でおバカ全開になってますよ!
やはりアホの連中だわ。

・鮫島、最後の十五日
二人はもう待ってられないという感じで、一度の仕切りも無しでぶつかった!!
相撲は別にいつでも立ち会っていいルールなんだけど
今は放送の関係で時間いっぱいまで仕切り直すというのが常らしいね。
批難されるべきではないよな。

・囚人リク
ここの看守は地獄島と違って薬物洗脳を受けていない!
話が通じる相手だと察したレノマがお得意の懐柔作戦に出る!!
そのテできたかぁ!