チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月13日 」一覧

グラジュエーションです

最近の声優に疎くなってしまったcingです。>挨拶

やらおんで「2016年注目の女性声優8名!次世代の声優界を引っ張っていくのはこの子たち
という記事を見たけど、誰一人として知らない・・・。
新人さんっぽいから知名度を上げるのはこれからだろうけど、
昔の俺(15年ぐらい前)は新人さんでもチェックしていたからなぁ。
俺も声オタ卒業ですわ。
そんな俺は未だに國府田マリ子が一番好きな声優です!

仕事でうちのユーザのPCが「朝来たらWindows10になってました・・・」
という問合せをちょくちょく聞くんだけど、これが本当だったらそうなる条件がマジで知りたい・・・。
俺のPCもそうなっちゃったらホントに困るんだけど!
WindowsUpdateの設定は勝手にインスコしないようにしてるけど、油断できねぇ。

 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 21話

イシュー・カルタが再びやってきた。
親衛隊となんかムダに名乗りを上げたりしててギャグにしか見えない。
アキヒロも「撃って良かったんだよな?」と疑問に思うほどw

戦闘前にオルガとビスケットが「この戦いが終わったらゆっくり話そう」とか言うもんだから
その時点でイヤな予感しかしなかったっす!
今のところ分かりやすい死亡フラグを立ててはその通りにするんだもんなぁ。

そしてカルタの攻撃を受けてビスケットの乗るモビルワーカーが大破!!
ビスケットの機転でオルガは助かったけどビスケットが・・・。
こんなギャグみたいなキャラにビスケットがやられるなんて!
主役級キャラの殉職は見てるこっちも胸が痛い・・・。