チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年03月09日 」一覧

痛飯屋(いためしや)

すき家の艦これコラボで悲鳴を挙げているようです。
おもにバイト君が。
これって牛すき鍋の時よりも大変なのでは・・・。

グッズ目当てに大量に牛丼買ってそれを捨てるような輩は滅びるといいよ。

 
日々の疲れがとれるようなおもしろGIFが集まるスレ

たまにはGIF動画で笑うのもいいよね!
エリマキトカゲのやつは初めて見てすげー笑った。

 
アニメ感想

僕だけがいない街 8話

隠れ家に入って来たの誰なんだよマジでこえええええ!!
見つからずに済んでよかったけどさぁ。
この場所知ってる人は限られてるんだろ?
なんか先生もアヤシイんじゃないかと疑い始めてしまった俺である。
凄く協力的なんだけどさぁ。

結局はまだ雛月が死ぬ世界線を超えられていない事に気付いた悟でした。
世界線というとシュタゲになるのでサブタイどおり螺旋と言っておこう!
藤沼家で雛月が食事したシーンは胸にウルッと来ちゃったよ。
ご飯も作ってもらえない家庭にいた雛月にとっては天国のような所だろうな。


艦これ プレイ日記 92

霞改二は大発を装備できるので、今まで東京急行(弐)の遠征で活躍してた阿武隈と入れ替え。
これで阿武隈を心置きなく出撃させられるぞ!
霞はこれからはずっと遠征要員になるんだろうなw

演習で足柄飛龍が改二になった。
さーて次は誰を改二にしようかな?
マンスリーで必要な那智羽黒あたりかなぁ。
も編成任務で必要なので彼女らもアリだな。

最近は演習の勝率が良いね。というか戦艦1隻と北上を入れるだけで勝率がグッと増す気がする。
なので演習は「レベルを上げたい戦艦+北上+鹿島」を必ず入れるようにした。
ちなみに今の戦艦枠は霧島。改二になったら榛名(Lv60)と入れ替え予定。
そして北上がレベル98に!初のレベル99は間違いなく彼女になりそうだわ。
でもケッコンカッコカリをするかどうか微妙・・・。
もう彼女は十分働いたし、二隻目の北上を育成するか。

蒼龍も上げておこうと思い、久々の3-2-1レベリング。
以前どういうメンバーでどういう装備構成だったのか忘れてしまったぜ!
随伴にちとちよが必要なのは覚えているんだが・・・。
千代田もLv92なんだし、もう3-2-1だけでLv99まで上げるかな。
千代田だったらケッコンしても良い!!

 
次のメンテは金曜。
6-4が開放されるようだ。
あとはAndroid版の先行登録がどうなるかだな。
是非とも当たってほしいです。


サンデー(15号)の感想

・柊様は自分を探している
水道の事を理解しているのかしてないのか・・・。
片付けが毎日大変そうだな。

・だがしかし
見まいに来てくれただけでもありがたく思いな!
変なイベントは期待通り。

・天野めぐみはスキだらけ
友達のおかげで普段はスキがないらしいけど
ガン見されてる時点でスキだらけですがな。
他の男の視線からもガードしなきゃ!
あんなん見ちゃうに決まってるだろw

・トキワ来たれり
トキワ君はこれから何度も死ぬんじゃないのかと思います。
マキナは覚悟するように!

・ハヤテのごとく
いくらイカちゃんが終わって寂しいからってナギの漫画の話はもういいって。

・ふれるときこえる
能力使って女の子達の悩みを解決していく方向に向かうのですか?
まぁ当分はそれでいいんじゃないかな。

・絶対可憐チルドレン
黒い幽霊のせいで味方も信じるのが難しくなっとる・・・。
ホントに誰なんだよやられてるのって。