チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヘブンブランケット

寒い・・・羽毛布団の中で寝るのがなんと気持ちよいことか!
こんなに寒くなってもいまだに衣替えが終わっておりません。
するヒマないんじゃー!!

運転中「携帯」158件摘発 県警、通学路で一斉取り締まり

運転中の携帯・スマホ使用の罰則の強化を本気でお願いします。
名古屋走り+運転中スマホのコンボとか凶悪すぎる。
昨日も交差点から出てきた車が妙に寄せてきて危ないなぁと思って見たら
運転手はスマホいじってたし、もうどういう事なの。

 
コールオブデューティー日記

初起動時、IWのアップデートとMWのダウンロードをするんだけど
最初はダウンロードに70時間かかるとか表示されて焦ったぜ!
同時接続しまくってるからサーバが重いんだろう。
終わったら友人達とマルチで突貫。
MWリマスターとIWどっちもやってみた。

MWの方だけど自分はオリジナルのMWをやったことがないので
「キレイになってる!」という感動はなかった。
でも現代戦は久々なので新鮮だったなー。
だけどクセでスライディングやブースト使おうとしちゃうw
いつもならサブマシンガンで暴れるんだけどどうも勝てないので
ライトマシンガンに変えてマップの特徴を掴みつつ慎重に攻める方針にしたら
それなりに戦えたのでこれでいこう。

IWの方はBO3とそんなに変わらん感じの印象。
飽きやすくならないだろうかという心配をしてしまった。
世界観はよりメカメカしくなってて古来からのCoDファンが怒るのも分かる気がした。
まぁ俺は未来だろうが現代だろうがどっちでもいいんですけどねー。
むしろメカにツッコミどころかが多くて笑っちゃったぐらいw
コンバットリグの一つで「シナプス」だっけ?
あれガラクタを組み合わせただけなんじゃないかってレベルじゃないの?
中華キャノンのない先行者かと思ったわ。でも面白くて俺的にはグッ!

キャンペーンもやりたいがそれはまた後回し。