チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

この時期の雨は花粉を抑えてくれるからまだ許せる

とある事情により貯金が全部無くなってしまったCINGです。親父ぬるぽ。
残りのお金は約1150円。さぁこれからどうしましょうか…。
とりあえず給料日まで生き抜く!まだ20日以上もあるけどね。

ちょっと前に髪切る為にいつもの床屋に行った。
待ってる間は暇なので何をしてるかと言うと、コロコロコミック読んでる。
コロコロの他にジャンプも置いてあるのだが、ジャンプは読んでるのでいらん。
コロコロは高校生の時まで毎月買っていた。普通は中学で卒業するのにね(笑)
まぁ昔の黄金期と比べて断然面白味が減ってしまっているコロコロ…読む漫画も少ない。
とりあえず「スーパーマリオくん」は未だに現役ですよ。もう何十年やってるんだ…。
他に読んでるものは「コロッケ」と「デュエルマスターズ」と「でんじゃらすじーさん」か。
コロッケはギャグ有りのバトル漫画。まぁ内容は子供向けだが「タカヤ」より断然面白い。
最近敵として出てきたツインテールの女の子が可愛いんですが(*´Д`*)
デュエルマスターズは惰性で読んでるって感じ。最初はマジック・ザ・ギャザリング漫画だった。
しかし途中からMTGをこの漫画用に改良したカードゲームになってしまった。
ところでミミちゃんの出番はもう無いんですか?まぁ当分は無いだろうな…。
でんじゃらすじーさんは、とにかくコロコロの中で一番ハジけてるギャグ漫画。
いかにも子供が好きそうなギャグのオンパレード。でも意味不明wwwテラカオスwww
爆笑とまではいかないが何度もクスリとさせられる。インパクトありすぎ!
床屋行く度にコロコロが読めるので、密かに毎月楽しみにしている。

なんか漫画話みたいな日記になったが、まぁ気にしない。