チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日は何の日か突っ込まない方向で

今年もあと一週間となりました。
俺的反省会はまた年末にでも書きますわー。
さて、俺の部屋の劇的ビフォアアフターの為に簡単な事から始めた。
まずは台所の棚に眠ってる食品を色々と片付ける事にした。
いつからあるのか分からない牛鍋スープの素発見!
他にも鍋の素が幾つか出てきた。こんなんあったっけな…。
いつか1人鍋パーティーをやろうとして結局やらず終いになった事を思い出した。
せっかく一人暮らし用の土鍋まで買ったのに。
とりあえず賞味期限を確認。
…えーと2005年7月ってなんやねん!2年以上も前かよ!
今までそこまで放置してたのも凄いわ!
さて、捨てるか。もちろん、俺の胃の中にな!
なぁに、今まで色んなネタをやってきた俺にとってはこんな物怖くない。
パッケージに3~4人前とかかれてあるが、構わず鍋に全部ぶち込み火にかける。
具なんて何もないのでとりあえずふえるわかめちゃんを突っ込む。
困ったときのわかめちゃん。パンツ見えても全く萌えないワカメちゃん。
他には白米を入れてみた。雑炊を作るという意識は全く無い。
基本的に俺が作る料理は全てフィーリングだ。
よし、出来たー!
なんかラーメンどんぶり2杯分ぐらいの量はあるがキニシナイ。
具はご飯とわかめ。一体コレはなんという料理なんだ。
賞味期限が2年以上切れてる鍋の素を使ったが、別に食えない事は無かった。
味が濃いのはこれの仕様か?ぶっちゃけ野菜が欲しい…。
頑張って完食。腹がいっぱいというよりかはスープ飲みすぎて気持ちわりぃ…。
その後もお腹の様子は平気。やっぱり賞味期限なんてアテにならないな。
ま、飯代も浮いていらないものが片付いてダブルでウマー。
話変わる。ぐあーイース・オリジンやりてー!
いつの間に発売されたんだ!