チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ぱにゃルーキー卒業

この金土日とやりまくったお陰で無事にルーキー卒業しました。
ってなワケでずっと溜めてたPPを消費して装備を色々購入。
ウェブマネーを買ってCPを溜め、課金アイテムにも使ってしまった。
エリカたーん
真っ先にエリカを購入。
女性キャラはエリカ、クー、アリン、セシリアといるんだけど、やはりエリカだな。
ショートの元気娘は俺の萌えの経絡秘孔の一つです。
ちなみに髪型を変えて髪の色は黒に染めてあります。これが一番萌える。
他はライトブルーTシャツにライムレモンスカート。赤いウィング靴を装備。
パワーとコントロールを中心に上昇させた。
くっはーエリカ可愛いよエリカ。
でもsakageケンにもちっとお世話になったので、コーディネートしたいと思ふ。
お金に余裕があればね!
プレイ時間も30時間超えたので、色んな事を覚えてきた。
装備もある程度整ってきたけど、肝心の中の人のテクがダメじゃ宝の持ち腐れだな。
とりあえずはスペシャルショットが必要な所では確実に出す事。
そしてパターの成功率をなるべく上げる事。これだけでも大きいよな。
様々な人達と対戦しております。まぁほとんど身内だが。
さすがは熟練者になると違うね。装備も豪華だし、ほとんどのショットがパンヤだし。
俺もあそこまでなりてーもんだ。