チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

だからロンリーロンリー!

今日の会社の昼休みの様子。
先輩社員達が今日の昼飯の為の弁当を買っていた。
ジャンケンして弁当を取り合ったりと賑やかにしている。
部長「この弁当っていくらなの?」
A「これで500円なんですよー」
B「すっごく安くてお買い得だと思いません?」
俺にとっては異次元レベルの会話が繰り広げられていた。
500円と聞いて「高!」と思ったのはこの場では間違いなく俺だけだ。
そんな風にウチの事業部がキャッキャと盛り上がっている中、
俺はその横で黙って痛いニュース見ながら白米と味噌汁食ってる。
母上様…今日も俺は会社では無口です。壁を感じているので近寄れません。
まぁ別にいいんです。いつものコト。
さて、昨日に会社帰りにブックオフとTSUTAYAに寄った時の話。
適当ぶらーっと眺めてたら、TSUTAYAで中古のDDR専用コントローラを発見。
しかし個人的には専コン2が欲しかったので、そのままスルーした。
初代と2の違いが分からないので、2ch音ゲ板の家庭用DDRスレ見て情報収集。
どうやら性能はほとんど変わらない模様。
表面のビニール部分が1枚か2枚かって違いだけ。
だったら中古でもいっか。というワケで今日の会社帰りに専コン買ってくる!
新品の約半分の値段で買えるしね。安いのに越したことはない。
俺が買うまで売り切れるんじゃねーぞ!
PS2版DDRSuperNOVAはいよいよ明後日発売!
でも明後日は間違いなく帰りが遅くなるのでお届け日は金曜に指定。
コンシューマはしばらくIIDXとDDRだな。ToHeart2はお休みしよう。
今週末からの私的ゲーム体制
CS:IIDXハピスカ、DDR
ネトゲ:パンヤ
ゲーセン:QMA4(来週稼動)、IIDX GOLD(来月稼動)
こんな感じでいこう。
でもゲーセンは今の忙しさを考えるとほとんど行けないかも。
せめてマジアカはやりたいな。