チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そしてここから始まった

つーワケで予告通りDDRコントローラを買った。
1つ勘違いしていたのはアレは中古じゃなくて新品だった。
2500円ぐらいだったんでてっきり中古かと思ったよ!
だってアレ確か4000円以上するんじゃなかったっけ?
まぁかなり昔の話なので値下がりしているだけかもしれんが。
まぁいいや、新品だったら尚更ラッキーなワケで。
買ってから重要な事に気付いたんだけど、騒音は大丈夫なのだろうか…。
ウチは団地なのであんまりうるさいと近所迷惑になるし。
もし想像以上にうるさかったら昼しか遊べないではないか!
これは対策を練る必要がありますね。
8:00直前のちょっと恥ずかしい発言をコピペするスレ(From:日刊スレッドガイド様)
昨日で閉鎖する予定だった2ちゃんねる。
ってか華麗にスルーしてた。むしろ昨日が閉鎖予定日だなんて今日気付いた。
そして見事に閉鎖しませんでした。まぁ以前も言ったけど釣りだと思ったぜ。
んで、上記が閉鎖する前のVIPの恥ずかしいレスを晒したスレ。
一部ネタもあるかもしれないけど、本気で書いた人プギャー。
しっかしこんなにも携帯ユーザがいたとは驚きだ。
携帯からVIPやる人はおそらくほとんどが厨房や工房達だろ。
これ見てVIPも大分変わったなーと思った。やはり時代の流れかね。
kuso機能があった時代のVIPとはエライ違うぜ。
米欄でファビョってる奴ワロタ。
VIPに書き込むんだから叩かれるリスクは承知のハズだろw