チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(24号)の感想

まぁいつものやつ。


・ガッシュ
デュフォーと恵&ティオとキャンチョメのやり取りにワロタ。
しかしアンサートーカーの能力って便利すぎるな。
・ケンイチ
いろんな意味で新島を尊敬しちまうわ。
あまりの逃げ足の速さに準達人級の人間も手こずるってどんな理屈だよw
・ハヤテ
なんだかんだでお返しが完了しました。長かったなー。
すっげーラブコメチックだな。ヒロインはナギなのにね。
・イフリート
まぁ咎人会は殺し屋集団だからねぇ。ユウやニナミも殺人犯ですから。
そんな暗殺のエキスパートに対して警察側も動いた。プロにはプロ。
助けてもらった爽やか系のお兄さんはそのプロの一人でした。
・絶チル
これは皆本も黙っちゃいないな。
・あいこら
弓雁ちゃんが行動を仕掛けたあああああ!!あぁ可愛いなぁ。
やばいやばい。この手の漫画は先に手を出した女の子が負ける!!
弓雁ちゃん失恋フラグがアンテナ3本並に立っちゃったよ!
・ブリアク
五回転半ジャンプは審議不能により吹雪は準優勝で終了。
まぁ点数が付けようがないしね。勝負には勝って試合には負けたってトコか。
最後のイベントは家族との復縁イベントかな。これ終わったら多分終了だろう。