チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(32号)の感想

最近買った漫画。
範馬刃牙 8巻
範馬刃牙 8巻
刃牙がオリバと対決に至るまでの話。
単行本で一括読むと刃牙のアホな行動が目立っていいですね^^^^^
椿ナイトクラブ 6巻
椿ナイトクラブ 6巻
これ表紙買いする人出てくるのかな…。スク水着てる茜はだから!
三輪「だいたい男のくせにチチが2cm以上あるなんてよ!」
名言決定。
サナギさん 4巻
サナギさん 4巻
相変わらずほのぼの毒舌ですね。


・ベルモンド(新連載)
主人公がちょっとネウロみたいなヤツだなーと思った。
これからの展開によっては期待できるんじゃないかなと思った。
でもこれってどちらかと言うとガンガン系だよな。
・ワンピース
やっぱりあのガイコツ侍の体はゾロが戦う事になるのね。
でもウソップってそこまでネガティブなヤツじゃないと思うんだが。
・ナルト
どこら辺が芸術になるのかちょっと理解に苦しむわ。
・ブリーチ
まぁひたすら斬り合いみたいな。特に語る事なし。
・アイシールド
勝利の余韻に浸らせてあげましょうと。そういえばこれまだ準決勝だったんだね。
決勝はアレか…Fateのバーサーカーみたいなヤツがいる所か。
・To LOVEる
ザスティンに惚れた沙姫。こいつにもリトフラグが立つかと思ったら違ったようだ。
お嬢様は妄想も強いのだろうか。
・エムゼロ
九澄のロリ姉が出てきた。幾らなんでも容姿が幼すぎだろう…。
あと、九澄の喧嘩の強さの秘密も知った。
・ネウロ
皿2枚でお腹いっぱいとかこんなの弥子じゃない!
・ラルグラド(最終回)
なんかいつの間にか最終回を迎えていた。打ち切りですかね…。
一応キリのいい所までは行ったけれど考えさせられる展開だった。
・ジャガー
ハマーがまた無駄な作戦をw必死すぎる!