チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月01日 」一覧

パンツでもはずかしくないもん!

To LOVEる パンツ検定(乙種)
パンツマイスターを目指す諸君は是非とも受けてみてくれ。
俺は予習なしで60点でした。なんとか合格したけどまだまだだね。
客観的に見てこの結果が凄いのかどうかは考えない事にします。
近日放送日決定!!今日は一日『アニソン』三昧 第3弾
もwりwあwがwっwてwきwたwwwwwww
第一回も第二回も聴きたかったけどいつもGWだったんだよ!
って第一回の時は普通に知らなかったけど。去年この番組を知ったんで。
第二回の頃は実家に帰ってたっつーの!日本にいないっつーの!
頼むから11月3日でお願いします!前日は社員旅行なんで!!
あとクリスマスも勘弁!多分実家にいるんで!
おっと、俺のラジオが久々にアップをはじめたようです。
10月リスト
●漫画
10/3(金)
・HUNTER×HUNTER 26巻
・To LOVEる -とらぶる- 11巻
・SKET DANCE 5巻
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ セルゲーム編 1
10/7(火)
・となグラ! 8巻
・CLANNAD オフィシャルコミック 7巻
10/8(水)
・範馬刃牙 15巻
・鉄鍋のジャン!R 頂上決戦 8巻
・サナギさん 6巻(完)
・グラップラー刃牙完全版 21巻
・グラップラー刃牙完全版 22巻
10/9(木)
・ご愁傷さま二ノ宮くん 4巻
・CLANNAD _ ~tomoyo dearest~
10/17(金)
・さよなら絶望先生 15巻
・ハヤテのごとく! 17巻
・神のみぞ知るセカイ 2巻
・ヒャッコ 4巻
10/22(水)
・堀さんと宮村くん
10/26(日)
・無限のフロンティア スーパーロボット対戦OGサーガ
・コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 4巻
10/27(月)
・GUNSLINGER GIRL 10巻
10/28(火)
・ぼくはガリレオ 5巻
10/29(水)
・ユリア100式 8巻
●ラノベ
10/9(木)
・とらドラ! 9
ハンターはなんつーか出ると分かっただけで嬉しい。
冨樫先生に見事に嵌められてる所がくやしいっ!ビクビク。


今週のマガジン(44号)の感想

・賭博覇王伝 零
零の知識がハンパなさすぎる。推理力もハンパなさすぎる。
そればかりか出題者にも恥をかかせたとかやべー。
・生徒会役員共
一番ヤバイ人物はアリアではなく先生だな、うん。
・はじめの一歩
ギャラリーが余裕を見せ始めたらそれは反撃フラグだ。
ランディが徐々に宮田を追い詰める展開になるのか。
・ブラッディマンデイ
以前に藤丸に発電所へのハッキングをやらせたのはこの為だったのか!
キーロガーは一般的な方法だけど技術まで盗んじゃうとはね。
あと新課長ざまぁwww
・ゼロセン
お、一人更生する予感?漢気あるじゃねーか。
・気のいる町
振り向いてくれるまで付きまとっちゃえ!って事ですね、わかります。
さすが都会のスイーツ(笑)はいう事が違うぜ!
・コードブレイカー
なんだこの先生は…いい年してエージェントとかなんという厨二病…。
刻が気持ち悪い!早くなんとかしてくれ!
・ゴッドハンド輝
四宮御前の企んでる事がイマイチ分からなくなってきた。
・ネギま
のどかがあぶねぇええ!と思ったけど助かってよかったよかった。
ここまで来て誰かが退場とかやめてくださいよお願いします!
・ヤンメガ
すげーキャラが出て来たもんだ。
・花形
一塁に出ただけなのにこの盛り上がりよう!
花形に期待しすぎだって!俺も期待してるよ!
・ハンマーセッション
なんかエリカお嬢様ん時みたいだな。
精神歪みすぎだろjk
・カグツチ
あれ、次回でもう最終回なの?と思ったら元々短期連載だったみたい。
母親と再開して脱出して終了かなー。