チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月21日 」一覧

それが世界の選択らしい

「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立て(情報元:かーずSP様)
何度か見送りになったダウンロード違法化だけど、遂に決まってしまったのか…。
どうやら対象となるのは動画と音楽ファイルのみ?
ネットで見たテキストや画像等はスルーされるらしい。
ってテキストや画像も著作物となるものがいくらでも存在するんだけど…。
でもこれってアップロード人口よりダウンロード人口の方が遥かに多いと思うから特定無理じゃね?
掴まされたファイルが違法だと知らなかったケースだっていくらでも存在し得ると思う。
ってもうこの手のツッコミは散々出ていると思うんだよね。
それでも決まってしまったとか。委員会は一体何を考えているのかホント分からん。
今のところ刑事罰もないし、相変わらず謎な法律ですな。
コードギアスR2、こんな最終回だったとしても……(情報元:好き好き大好きっ様)
なるほどなるほどーこういうオチもアリだと思うよ!

おーあの名曲Final Countdownかーと思って見てみたら迷曲の方じゃねーかwwww
俺がYouTubeにハマるきっかけになったあの伝説的ライブ動画のやつか!!
元ネタはこの動画ね。やっべーこんなもの再現しなくていいだろwwww
もう腹を抱えて笑いました。逆にこっち作るほうが難しいだろ。


「かのこん 8 ~コイビトたちのヒミツ~」

かのこん 8 ~コイビトたちのヒミツ~ 著:西野かつみ
かのこん 8 (8) (MF文庫 J に 1-8) (文庫)
薫風高校の学園祭シーズンが到来した。
耕太達は演劇部に頼まれて「ロミオとジュリエット」に出る事に。
ちずるのハチャメチャによって劇自体も無茶苦茶になるが何故かそれで通す事に。
どんな学園祭になってしまうのか。
かのこん8巻目。エロ展開にもいい加減慣れてきたなー。
大抵のプレイはやり尽くしたって感じがしてならない。
いや、本当はまだまだあると思うけどあくまでもノーマルの範囲内でね。
どれがノーマルかという判断は皆様におまかせします。
5巻でちずるの胸がなくなった話があったけど、
今回は耕太のアレがなくなった…のではなく、機能不全に陥ってしまった!
所謂EDというヤツです。男にとっては死刑宣告にも等しい。
常に賢者タイムになれるという意味では少しなってみたい病気でもあるw
耕太のEDを治す為にあれよこれよと手を尽くすちずる達にワロタ。
これをSFアニメで例えると「第一種指定危機緊急対策」みたいなそんな感じ。
会議っぽいものまで行われてスケールがでかくなってるぜ。
全ては耕太の下半身についてるサムライソードの為だから笑える。
まさか雪花さんまで耕太のED治療に協力するとは思わなかった。
ちずるには飽きてた所為か、他のキャラのエロス展開にドキドキを凄く感じる。
しかも本人は治療に大マジメなもんだからそのギャップが更にそそる。
しかし保健室で保険医とチョメチョメな展開っていくらでもあるよね!
途中から俺はエロ漫画読んでるのではないかと錯覚したわ。
たゆらとあかねの話はよかったかな。
空回りしまくっても真っ直ぐにあかねの事を想うたゆらが眩しい。
あかねはいくらなんでも鈍感すぎだろ。まるでギャルゲの主人公並ですな。