チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月19日 」一覧

つんつくつん

バンダイの新玩具「ツッツキ__」の動画がひでぇ。
なんて卑猥なのかしら!そんなものを出し入れして何がしたいのかしら!
しかもモザイクをかけているのでより怪しく感じてしまうぜ。
まぁ予想するになんかの電子ペット系だとは思うけど…。
なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?(From:ニュー速クオリティ様)
俺の部屋には漫画が大量にあり、ゲームやフィギュアもそれなりにある。
これら全部捨てられると思っただけでガクブルしちゃうね。
>>14のコピペはもう何度も見た事あるけどいつ見ても恐ろしいわ。
俺だったら間違いなく真っ白になるね。ホントデストロイだよ。
そういや飛行機のチケット代は11/15までに払ってくださいという連絡が来た。
ちょwwwはえーよwwwせめて11月の給料が入るまで待ってくださいよ!
おいおい…10万飛んでいくんだが本当に大丈夫なのだろうか。
12月のボーナス出ないと死亡フラグだよ。
こんな時に限って会社の業績最悪とか言い始めるし!
なるようになるしかありませんな。