チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月02日 」一覧

やっぱりDSなんだね

ドラクエ9の発売日が2009年3月と発表されたけど
まだ油断できないのでソース元リンクは張らないw
発売日延期なんてドラクエにはよくある事。
8が延期なしで発売できた事自体が奇跡なんだ!とドクター紅葉が申しております。
「仮面のメイドガイPSP ~ボヨヨンバトルロワイヤル~(仮)」 公式サイトオープン
ゲームタイトルにフイタので紹介したそれだけ。さすがメイドガイ!
しかしここまでタイトル決まっておいて「(仮)」ですか。
正式なタイトルはどうなるんだ…。
「ボヨヨンバインバインプルルンタユンタユンバトルロワイヤル」とか?
メイドガイで思い出したけど以前にアニメが面白かったから
原作買おうかなと思って近くのブクオフ行ったんよ。
んで立ち読んでたら案の定原作も面白くてこれは買いだね!
と思ったら4巻ぐらいから急激に失速しやがった。
ぐっだぐだ、本当ぐっだぐだ。なえか乳ファンクラブ会員の俺も読む気なくした。
こりゃ買わんで正解だったわ。
“2001年にググったら?” 米グーグルが「2001 Google search」開設(From:痛いニュース様)
こりゃまた懐かしいなぁー。
2001年と言ったらインターネットの楽しさに覚醒した時じゃないかー。
あの頃はよくゲームの裏技と声優についてググりまくっておりました。
学校で侍魂見まくっていたのもいい思い出ですね。
…ってかたった7年でネット変わりすぎだろ!
清原選手お疲れ様でした!
いやー凄いよこの人。
だって俺が小さい子供の頃からプロ野球やってんだぜ。
おっさんに近くなった現在も野球やってたとか。
だから長渕剛があの格好でとんぼ歌っても頑張って笑いを堪えるべきなんだ!
とらドラは今から見る。


「To LOVEる」24話の感想

To LOVEる 第24話「はじらいながら」
朝起きたらララが寝ていた。全裸で。
まぁこんな展開は普通ですよねー。
もし2chに「ララにありがちなこと」というスレが立ってたら
>>1に「リトの隣で全裸で寝ている」と間違いなく書かれるな!
そそ、だから別にどうって事…ないわけねーだろwww
何回出てもやばいもんはやばいよ。性的な意味で。
ララの様子がなんかおかしい。お嬢様の如くおしとやかになっている。
これはコロット風邪だー!とうとうアニメにも持ってきたー。
むむ、恥じらいもなくチラッチラッとファンタスティックな物を見せまくるララもいいが、
こういうおしとやかなララもいいね。おっとっと、俺には古手川さんがいるんだった。
アニメオリジナル入ります。
次の日の朝はまた別の性格に変わってた。
後輩キャラやらツンデレキャラやらお笑い芸人キャラとかとか。
だんだんと超展開入ってきた。相変わらず謎すぎる。
ある日軍人モードのララになってた。
なんとリトの為に地球征服をするとかとんでもない事を言い出した。
ロボット軍団を準備し、マジで征服する気マンマンだ!
猿山とか籾岡も協力してんじゃねぇ!は、は、春菜ちゃんまで!
地球って安っぽい惑星なんですね。
リトが止めようとするも耳を傾けてもらえず。
ようやくコロット風邪のワクチンが届きララに使おうとするがロボット軍団に阻まれる。
リト「俺は元のままのお前が好きなんだー!!!」
うおーなんだか告白っぽいのキター!この発言でララが我に返った!
あれ…?ワクチンいらなかった…?ってか風邪のクセにそんなので治るの?
精神的な疾患じゃあるまいし…。
何はともあれララとリトと春菜の関係に少し揺れが…。
そんな事を考える暇もなくララパパの宇宙船がララを連れ去った!
ラストシナリオ突入ですね。


今週のサンデー(44号)の感想

「ふしぎ遊戯」の渡瀬悠宇の新連載がスタート。
少女コミックから少年サンデーにお引越しでしょうか。
・アラタカンガタリ ~革神話~(新連載)
…と言いたいところだけど実は読んでなかったりするんだよwww
いやー後で読もうと思ったら見事にスルーしちまった、テヘッ☆
・ハヤテのごとく
畑センセはらきすた祭り行ったんですか?
ざわ・・・ざわ・・・
・ケンイチ
なんという大サービスシーン!美羽としぐれがやべぇ…。
この部分だけ読むのすっごい恥ずかしかったよ!
周りからエロ漫画読んでると思われなかったかしら。
・神のみぞ知るセカイ
ちょっとこいつ天才すぎるだろ。
リアルの世界を超越していらっしゃる。
・金剛番長
卑怯番長が卑怯なほどにつえー!
もうこういう演出は卑怯だよ!
・月光条例
そんぐらいの事でイチイチ悩むな!と思うのは俺だけ?