チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月12日 」一覧

少年漫画検定

今からマジアカの少年漫画検定廃人プレイしてくる!
って既に4000点超えの猛者がいる模様…。
やっぱ競争率高いよなぁ。
どこまでやれるか分からんけどちょっくら挑戦してくるわ。
帰ってきた。いやーなかなか難しいもんだね。
Aランクまでは漫画好きの人だったら取れると思うんだが
Sランク取った瞬間難易度が一気に跳ね上がったような気がする。
なんつーか普通に漫画読んだだけでは覚えられないものばかり!
特に順番当てと多答がめっさキツイわ。
暗記ゲーと運ゲーになるんだろうね…。
ちなみに自己ベストは以下の通りです。
少年漫画検定
点数:4253点
全国順位:21位
(10/12 23:30現在)
ちなみに全国トップは5026点だったっけなー。
明日にはまたどうせ伸びるんだろうし、ひたすら問題を暗記する作業に戻ります。