チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月05日 」一覧

新の萌えはモブキャラにあり

To LOVEる11巻発売記念に俺ランキング。
唯>揉まれ娘>ララ>美柑>春菜ちゃん>ヤミ>御門先生>沙姫>ルン>その他
単行本読み返して思ったけど揉まれ娘の魅力に気付いた!
揉まれ娘は何かとトラブルに巻き込まれているショトカの女の子。
レン登場時に胸を触られても特に嫌がってなかった女の子と言えば分かるだろうか。
容姿はすげー可愛いんですよ!そして何かと被害を被るカワイソスなキャラ。
そこが、なんか、イイ!回を重ねる度に巨乳になっていくのも、イイ!
「狼と香辛料 II」テレビアニメ第2期制作決定!(情報元:MOON PHASE様)
ホロがまた帰ってくるのか!
わっちを見てくりゃれ?と言われて悶絶死する人がまた多数出るのか!
まぁ一期は1クールで構成するには短かったからなぁ。
あと、取引の説明の際は図解を入れてもらえるとありがたいです!
ぶっちゃけ銀の含有率がどうこうってのはセリフ聞いただけじゃ分からんかった。
咲-Saki-強さ議論スレ(From:アルファルファモザイク様)
お前ら麻雀の強さの話なのかおっぱいの話なのかハッキリしろwww
まぁ咲にはありがちな事だから仕方ないよね!
のどっち!のどっち!