チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月24日 」一覧

先端突起症候群

最近は乳首DVD商法が流行っているのでしょうか。
セキレイといいストライクウィッチーズといい…。ねぇ?
そんな事言いつつ俺は鼻血を我慢しつつ自分の金銭運の無さを呪う日々が続くのでした。
ストパンの湯けむり限定解除を拝むのが無理ゲー。
誰か俺のAmazonアフィからアイスランド買って!
そうすれば手元に入ってくる紹介料で俺メシウマ状態!
売ってるわけがないんですけどね。
結論を言うと、
俺の中でセキレイとストパンは良アニメから神アニメに昇格したのでした(完)
おっぱいにつられちゃうおとこのひとって…。
突然だけど明日昼ぐらいに喫茶マウンテン行ってくる!
花火」という名のデザートが10月限定でやってる事を今日知った!
新メニューのマーボー丼(だっけ?)もついでに食ってくるよ。
今は原付も持ってるので気軽に行けるようになったのがいい。


「とらドラ!」4話の感想

とらドラ! 第4話「あのときの顔」
大河はここまで北村にデレデレしてたっけ。
今まで密かに撮った北村の写真がこんなにあるとは。
なんというデレデレ顔…しかもヨダレまで垂らしちゃってこの子は!
しかも緊張してた所為なのか、全てブレてよく写れてないのが大河らしい。
今のデジカメは手ブレにかなり強くなってるから買い換える事をオススメする。
ブレだらけの写真を見た竜児が「俺が撮ってやろうか?」と尋ねる。
自分から進んで犬になるとか竜児も大河の犬として板についてきたようですね。
まぁさすがにロクな写真がないのは正直可哀想かもしれん。
大河が「な、何枚までならOK?」と呟く所は可愛かった。
みのりんがバケツプリンを作ったと聞いてかつて俺もやった事を思い出した。
バケツプリンは意外と作るのしんどいっすよ!
固まるのに時間がかかるわそもそも容器が冷蔵庫に入らんわで散々。
あまりにも大きいとプリンが自重でつぶれてしまいますw
みのりんの写真を見るとそのままバケツで食ってたからそれは正解!
竜児、密かにみのりんの写真をゲットw
北村の生徒手帳には大河の写真が入ってた。
昔北村は大河に告白したことがあるそうな。でも僅か1秒でフラれたという。
大河は告白されたのをきっかけに意識するようになってしまい、そして恋心へ発展した。
あらータイミングが悪いね。既に大河は北村にフラれてるし。
恋心ってものは結構すれ違いが多いものかもしれん。


「あかね色に染まる坂」3話の感想

あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」
杉下先生が行方不明になってしまった。
準一がやたら驚いてたからやっぱり準一は先生が心配でソッチの気があると思っよ!
どうやら杉下先生は完璧超人みたいな人らしく、トラブルに遭うのが信じられないらしい。
ただのイケメン先生じゃなかったのか。
旧校舎が怪しいって事で会長命令により捜索。
綾小路さんから滲み出るいい人っぷりがなかなかいい感じだw
こういう典型的なツンデレお嬢様はあまり好きじゃないんだけど、
綾小路さんに限っては何故か許せるふしぎ!
白石なごみというちょっとおかしな人に嵌められ、準一と優姫は閉じ込められてしまった。
こんな時でもケンカする二人。もうそんな事言ってる場合じゃないだろ。
ちょっとした優しさを見せる準一についつい反応してしまうのがツンデレ優姫。
でも準一のフォローがヘタクソすぎてすぐにまた言い争いになるのが…。
キスの話を蒸し返しといて「やっぱりなんでもねーよ」とか煮え切れないな。
雑念を打ち払う為に明鏡止水の境地に入り、
悟りを得た瞬間「見えた!」と叫ぶ準一バロス。
あの状況で見えたとか言われたら明らかにパンツの事と誤解するに決まってる。
空気が読めてないのか天然なのか。準一・・・おそろしい子!
二人は無事に見つかり、杉下先生も実はその隠し部屋にいたというオチでした。
落ちてきた時点で起きてくださいよ先生。それまで気付かなかった二人もすげーや。
ひょっとして全員鈍感なのかもしれない。つかさが一番まともなのかもしれない。


今週のチャンピオン(47号)の感想

・浦安
垣ママが出てるので読みました。
やっべーやっぱり面白すぎるわこの地上最強の生物。
・弱虫ペダル
上級生と一緒に走るトレーニングというか洗礼みたいなもんだな。
得意分野で負かそうってか。
・範馬刃牙
どうやら克巳は食われずに済みました。
自分より小さい生物が恐竜並のダメージを与えた事に感動したらしい。
野生のピクルにだんだんと心が芽生えつつある。
今回の祈りのポーズもそうなんでしょう。敬意を払うという事を覚えた!
さて、次のピクルの対戦相手は誰になるんだろうか。
烈は足を食われ、克巳は腕を食われた。
じゃあ次の対戦者は頭を食われるに違いない!
ってそれ死ぬって!
・みつどもえ
よくこんな着ぐるみ許可下りたな。
なんで千葉が中に入ってるんだよwサイズの問題か。
・ギャンブルフィッシュ
アビィが人間を辞めた瞬間でした。
激しい電気を浴びるとあーなるらしい。
・釣り屋ナガレ
アユ食いたくなってきた。
釣りもいいね釣り。中学生以来やってないけど。
・マイティハート
マイティハートが狙われると思ったらメラクベータ師匠の方だと?
この人もある意味おっぱい担当だけどさぁ。
・鉄鍋のジャン!R
ギギギ・・・と聞いてはだしのゲン思い出した。