チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月11日 」一覧

技術者たち


いやー凄いなー。こういうの作れる人はマジで尊敬するわー。
小学校の頃は工作に憧れたもんです。
中学に上がって「技術」という授業にめっさwktkした覚えがある。
技術ですよ技術!もう響きからして胸の鼓動を高鳴らせるね!
アンプとか作った時家族にめちゃくちゃ自慢したもんだ。
おっとっと、今日はホームゲーセンでマジアカ100円3クレイベントじゃないか!
ちなみにこの三連休ずっと続きます。やっべーホームはホント太っ腹だ。
明日から少年漫画検定も始まるし、気合が入ってきましたよ。
ちょっと予習でもしようかな。少年漫画雑誌の創刊年を答える問題がきっと出るハズ!

元ネタの好き嫌いははどうあれ、
ここまで作品に力を注げる人には素直に尊敬できるw


「ひだまりスケッチ×365」13話の感想

ひだまりスケッチ×365 第13話(最終回)「1月10日 おかえり…うめ先生」
第1話につけられそうなタイトルだけどこれで最終回なのです。
時期は冬休みで実家帰省中だったゆの達がひだまり荘に戻るところ。
最初から最後までこのぬくぬく感がたまらない。
やっぱりひだまりはこうでなくっちゃ。
吉野屋先生も相変わらずだぜ!
ってこの人は中身は子供だけど芯はアダルティーですな。
いやーまぁ何度も純粋無垢な笑顔でエロイコスを披露してちゃーね。
そして子供達の前で「姫初め」とか何言ってんだコラwwwww
あとお年玉をあげたくない理由で親戚から逃げるな!
やっぱり吉野屋先生大好きです。
このギャップがたまらんわ。ひだまりが面白いのも先生がいるおかげです!
スパイスはうまく使えば食材の美味しさをさらに引き立てるものだって事ですよ。
初詣に行く4人。
前回の七夕話と同じでやはり彼女達らしいお願いをしておられました。
オイシイ所を見せてくれたのは間違いなく夏目!
沙英に対してツンデレな彼女が大っぴらにデレを見せてくれました。
いやー夏目もいいね。沙英に対する感情が友情のそれを超えてそうであれだけど。
そんなわけで終了。二期もまったりアニメだった。
二期は失敗作と言われる作品が多いけどひだまりは全然そんな事なかったっす。
このクオリティなら三期があっても歓迎します!
ってか神社の絵馬に「三期あるといいなー」みたいな事が書かれてあったような…。
シャフトお馴染みの落書きネタがこんな所で発揮されるなんて。
三期もあるといいですね。