チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月31日 」一覧

千手ピンチ

ツクモが民事再生手続きってマジっすか!
今のPCのパーツ全部ツクモで買ったのにー!安いから好きだったのにー!
もう安いだけじゃ生き残れない世界なのかね。ツクモスキーの俺はマジショックです。
どっかの企業が買い取ってお店を続けられるようにしてほしいもんだわ。
本日発表されたソフトバンクモバイル2008年秋冬モデルの全機種全画像・後編
なんで今さらこういうのを発表するかなー。
ソフバンでもHTC製のスマートフォン出るじゃんコンチキショー!
もう携帯変えちまったからどうでもよくなったけどー。
まぁどちらにしろソフバンは機種変だと恐ろしい値段になるだろうし、
ソフバンから脱却したかったんで悔いはないけどね。
さて、明日から社員旅行なんで明日の更新はお休み。
そういえば準備とか何もやってねーや。
替えの衣類と携帯ゲームとiPodさえあれば十分のような気がする。
よし、今からPSPにアニメ突っ込む作業やってくる!


「あかね色に染まる坂」4話の感想

あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティー」
綾小路華恋が中心のお話だ!そんなに優遇されるようなキャラなのか?
しかもPS2版のみで登場するキャラらしいね。華恋お嬢様のターンは続く。
でも扱いがヒドかったんですが…。正直途中から見ていられなくなったよ!
パーティードレスに身を纏った湊がエロすぎる。
あーしまったーキャプればよかったかなー。
最近アニメキャプも全然やってないし。mixiではたまーに載せるんだけどね。
mixi用に作ったキャプ画像をこれからこっちにも載せようかなー。
同じネタを使うのはあんまし好きじゃないけどめんどくさいしいいや。
話の続き、やっぱり湊がエロすぎる。
こんなに胸あったかしら。興奮したのは準一だけじゃなく視聴者もだよ。
てか妹にドキドキしちゃうなんてやっぱり準一はシスコンを超えて禁断の恋に…。
これで義妹じゃなかったら俺はその日からジェノキラーを名乗るわ。
個人的にはつかさにこういう格好をしてほしかったんですがー。
華恋お嬢様の違う意味で泣けてくるショーを見ながら次の展開へ。
パーティー中に火災が発生し、一同パニック!
んでお約束かのようにメインヒロインズつまり湊と優姫がいない。
湊を発見し抱きつく準一に湊がポッ。あーお前もかよ!!
その後優姫も発見してこりゃまた抱きつかれる。
くそー鯖折りくらってしんじゃえ!
そんな感じのお話だったけど今回でわかった事。
湊はエロイ。華恋はイタイ。ここテストに出るよオーケイ?


「とらドラ!」5話の感想

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」
竜児と大河がファミレスでモデル雑誌を見ている中、
そのモデルの女の子が来店してきた。
この作品の主要人物の一人、川嶋亜美の登場です。
何故川嶋亜美がこの町に?と驚いている隙に北村も一緒に登場。
なんとお互いの事を名前で呼び合っている!竜児&大河同時に驚愕!!
二人の脳内は今ごろポルナレフが「あ、ありのままry」と語っているに違いない。
亜美は美人で謙虚でちょいとドジ入ってる天然娘だった。
だがしかし!北村と竜児が席を外した途端、態度を変えやがった!
先程とは全く正反対の性悪女!これはひどいビッチですね。
遠くからその様子を見ている竜児は呆然だ。
大河にちょっかいをかける亜美だったが残念ながら相手が悪かった。
なんせ相手はあの凶暴性No.1の手乗りタイガーだ。
安っぽい挑発をしてくる亜美に強烈なビンタ一発をお見舞い。
亜美は一発KO。うむ、これはスカッとした。
亜美が転入してきた。もう二度と会う事はないと思ってたのにあっさりと再会。
さっそくいいキャラを演じて皆の人気を獲得する亜美。うわーうぜー。
大河との激しい抗争が見られるんですね。原作はここからが面白いんだよ!
みのりんの行動は今回も面白すぎた。
亜美を見ても可愛い子レーダーに反応しないらしい。あなたは鬼太郎ですか。
そして授業中に竜児が手紙で「自分で自分の事を天然という女の子はどう思う?」
という問いに対して、みのりんは突然立ち上がり、大きく×の印を作った!
ちょっと待て、そのポーズどこかで見た事があるって!
「オレたちひょうきん族」にこんなのなかったか?ってかネタ古くてワロタwww
DQN対ビッチの構図が出来上がって盛り上がってきた。
何このどっちも応援したくない対決。


今週のチャンピオン(48号)の感想

・範馬刃牙
担架に運ばれて退場する克巳。
神心会門下生5万5千人は全員正座して見送り、
刃牙も独歩も克巳を褒め称えるのでした。
刃牙は思いっきり克巳を見下していたようで…。
まぁ見下すのは範馬の専売特許だよね。
ピクルは泣きながら雄叫びを挙げていた。
克巳という戦士に出会えて後悔してないだろう。
んで、泣き止んだら次のエサを探すんですね。5万5千人が危ない!!
・みつどもえ
ガチレン好きに悪い人はいない!
・ギャンブルフィッシュ
そういえば杜夢って人によって呼び方が違うよな。
月夜野→呼び捨て
菜摘→菜っちゃん
美華→美華さん
みんな年変わんないのにwww
・弱虫ペダル
なんだあの手足。ダルシムかよ!
なんだあのダンシング。ダルシムかよ!
・釣り屋ナガレ
魚だけでなく、女の子も釣っちゃうんですね、わかります。
・パニッシャー
やっていいと言われたからってヤル気マンマンになりすぎだろw
最初お兄さんだからってあんなに躊躇ってたのに。
・マイティハート
メラクベータの感動話のつもりなんだろうけど感動しねぇー!
・鉄鍋のジャン!R
やっと仕上げですか、正直待ちくたびれた。