チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月30日 」一覧

選ばれた歩兵

コナミからメールが来ててあれ俺なんか買ったっけと一瞬焦った。
見てみたら家庭用ビマニ15のスコア登録当選のお知らせだった。
今度からメールでも案内するようになったんだ。
まぁ携帯サイト行くの面倒だったからいいんだけどね。
さて、100000アクセスまであと1000となったよ!
さすがに桁が1つ増えるとなると意識しちゃわ。
個人的にはこれが100万だったらもっと嬉しいんだけどね!
まぁただの身内サイトで100万ってのが贅沢すぎる考え方だけど。
そんな事考えながら虎視眈々と100000ゲットを狙っているcingでした。
Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」の新機能をスクリーンショット付きで大解説、
地味に改善されていることが明らかに

おーWindows 7のスクショ来ましたか。
そういえば正式名称もWindows 7に決まったようだね。
Windows 7の話題が出る度に思うんだがVistaの存在はな(ry
田代まさしブログ
タイトルロゴの「ネ申 降 臨」にフイタ。
2ちゃんねるの神は伊達じゃなかった。


「CLANNAD ~AFTER STORY~」2話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」
さて、誰シナリオで進めていくのかなー。
どうやら春原兄妹シナリオに進んだっぽい。芽衣スキーは必見ですね。
原作プレイしてからずっと言ってるけども芽衣みたいな妹が欲しい。
可愛すぎるだろjk。
将来の事も特に真剣に考えず、ダラダラした日々を過ごす兄が心配の芽衣ちゃん。
しっかり者の彼女でもいれば安心するのにーって事で、
芽衣を安心させる為(追い払う為?)に春原のニセ彼女探しが始まった。
周りに女性キャラは意外と多いので手当たり次第声を掛けまくる。
椋→泣くぐらい怯えてしまい失敗
杏→椋を泣かせてしまった事により自動的にアウト
智代→完全スルー
ことみ→オーケーするが殺人ヴァイオリンにより春原から辞退
ゆきねぇ→その人柄でオーケーするが如何にもヤバそうな男に目を付けられ辞退
渚→俺が許さない
途方に暮れていた春原に協力してくれたのはなんと早苗さんだった!
なんていい人なんだ…てか早苗さんが可愛すぎる…本当に高校生の娘を持つ人ですか?
学生に変装した早苗さんに頬を赤らめる朋也。それを見て嫉妬する渚もカワイス。
早苗さんは春原の底にある優しさを見出していたからこそ協力した。
オッサンにバレるとマズイというのに…あーでもあの人案外OK出しそうだな。
「ケッ、早苗がそういうんなら仕方ねぇな」とか言いながらね。
そして彼女がいると聞かされ驚いた芽衣が春原の彼女に会いにやって来る。
春原緊張しすぎだろ。歩く時右手と右足が同時に出ているぞ!
それにしても春原のそのタキシードっぽい格好はないわ。
勘のいい芽衣だからこそ、これ一発でバレるだろ。


今週のサンデー(48号)の感想

・ハヤテのごとく
天然策士ハヤテ。マリアさん意識しすぎですってば!
いざとなったらハヤテを女装させちまえばいいんですよ。
・神のみぞ知るセカイ
ハクアレギュラーキャラ入りっすか?
まぁ典型的なツンデレなんでキャラ作りしやすいと思うしなぁ。
・ケンイチ
ケンイチが連華のおっぱいを掴んだのを見てアパチャイの如く殺意が沸いた。
・絶対可憐チルドレン
うわーめっさギリギリじゃないか。
・金剛番長
二代目金剛番長に、おれはなる!
いやー意気込みは凄いかもしれんけど実力的に無理だろw
・月光条例
シンデレラの話がむちゃくちゃになりましたとさ。