チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年10月15日 」一覧

鼻水ががが微妙ににに

無気力バンザーイ。
あーさっきまで寝てた。
清村くんと杉小路くん読んでたらくたばっちゃったよ。
nobikkusからSkype来た時マジで寝ぼけちゃったよ!
時間見たら10時でやっべー会社だー!
でも周りは暗いどうなってんの?朝なのに?
どうみてもボケてます。本当にありがとうございました。
やる気がないのでこのまま寝たい気分。
あんまり気分もすぐれないので何も考えないのが一番ですね。


「今日の5の2」2話の感想

今日の5の2 第2話
「5時間目 ネコノテ」「6時間目 マケナシ」「7時間目 ボールアライ」「8時間目 ヌレギヌ」

4部構成なので感想書くのがムズイな…。
それぞれの話についてかるーく書いていきましょうかね。
・ネコノテ
肉球の柔らかさを表現する為にお互いの身体で例え合うのがエスカレートして
次第に胸や尻などイタズラにまで発展する所をよく描いてくれました!
息遣いが妙にエロイ…。カズミはやはり面白い。
・マケナシ
怖がるナツミを見て思ったが、どう見てもリョータのアレを掴んでるよな…。
あの体育倉庫のシチュの誤解をどうやって解いたんだろうか。
・ボールアライ
これはアニメオリジナル。正直期待してなかったが結構よかったよ!
普段の日常→ちょいエロ展開→リョータが巻き込まれる
というこの作品の基本を抑えていたと思うよ。
・ヌレギヌ
リョータは何度もエロいトラブルに巻き込まれている割には性的な事には疎いな。
男がブルマを盗む意味が分からんのも、まだ小学5年だからだろうか。
待てよ…コウジとツバサは理解しているっぽい?リョータがお子様なだけか!
あれー?1話に比べて全然見れたよ?
早くもこの絵柄に慣れてしまったのかそれともエロスな話が多かった所為なのか…。
気になったのはリアル顔化のインパクトが少し足りない。
とことんリアルにしてギャップを強くした方が個人的には好きだ。
乱発しないのがポイントね!


今週のマガジン(46号)の感想

・弑逆契約者ファウスツ(新連載)
哲也やシンクロウのようなギャンブル漫画から一転。
これはミステリー系なのかな?数学の話が出てちょっとwktkしたけど。
期待してもいいかもしれないぜ。
・花形
飛雄馬が超サイヤ人になったーーーー!!
「バチバチッ!」の演出はいかんだろwww不覚にも笑ったよ!
・ゴッドハンド輝
四宮ブラザーズやればできるじゃん!
・ゼロセン
街中をゼロ戦で平気で飛ばす事については誰もツッコまないんですね!
ペンキがどうこうの問題じゃねーよw
・ブラッディマンデイ
藤丸に負けフラグがたちまくりなんだけど。
・賭博覇王伝 零
小太郎の免許写真にワロタw顔写真もアレで撮ったのかよ!
・ハンマーセッション
水城先生を陥れた時点でこのガキは指導する必要がありますね!
・コードブレイカー
なんで能力を使いすぎたら小さくなるんだよwwww
なにこれ意味不明すぎる!
・君のいる町
姉ちゃんからフラグを折る気ですか。
青人君カワイソス。柚希とくっつけさせる気ですか。
・ネギま
あ、そうだった。夕英って記憶喪失だったんだね。
・エアギア
先週からどう繋がったのかよく分からなかった。