チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月14日 」一覧

肉は腹が減ってるうちが一番うまい

いやはやお疲れ様でした。
寒いときはやっぱり鍋だよね。シンプルだけど美味い。
いつか家で一人鍋を作ろ…ってこれ書いたのもう何回目だ。
どうしたらやる気になれるのか誰か教えてくれ!

『中二病取扱説明書』――――塞神雹夜の名の下に、今その姿を現す(From:日刊スレッドガイド様)

スレ内容だけどこれ邪気眼だろw
最近は中二病=邪気眼の傾向があるような…まぁほとんど間違いないけど。
あれだ、DQN性中二病邪気眼性中二病に分類した方がいいような気がする。
…と、スレで上がっているような自分設定ノートをマジで書いた事がある俺が言ってみる。
ネタだろうと思ってるかもしれんが本当だってば!

ニュー速民の自室(情報元:ぷろとらドットコム様)

部屋うpスレ定期的に立つNE。
フィギュアとかたくさん置かれている部屋を見るとwktkしちゃうわー。
別にあのフィギュアが欲しいとか言っているわけじゃなくて、
なんつーのこう…自分の思い通りに部屋を改造できるスペースがあるというか。
俺の部屋は和室六畳だけど、ぶっちゃけこれじゃ足りんもん!
一軒家は別に欲しいと思わないけど…。

あー眠い眠い。今日は東方やらずに寝るとします。


バカとテストと召喚獣 5

バカとテストと召喚獣 5 著:井上堅二

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

明久の家に突如現れた美少女。
その美少女は明久の生活態度を監視する為に母親から派遣されてきた。
自分の今の生活態度が最悪なものと自覚している明久はマジメを装う事に。
明久の苦しい(?)闘いが始まろうとしていた。

――
姉、襲来。
表紙を飾る女性は明久の姉の。まぁ冒頭のカラー漫画で既に予想が付くんだけどね。
ショトカで胸が大きくて正直外見が非常に俺のツボにクリティカルヒット!
んで、中身は活発系かなーと思ったがこれがとんだボケボケ姉。
外からやってきた姉は何故かバスローブを羽織ってました。アホかw
お、お、俺も姉に性的な嫌がらせを受けたいです!!

今回の見所はズバリ明久を巡るおにゃのこ達の行動だね!
4巻は美波のターンだったけど、その差を挽回するかの如く姫路さんが追い上げてきた!
明久の好みのタイプがポニテで巨乳って事を知った瞬間、
さりげなくポニテに髪型を変えようとする姫路さんに激萌えだわ。
美波にこれはキツイ!さすがに胸の大きさはどうしようもない!

みんなで勉強する話も素晴らしいの一言。
本当にお前ら勉強しに来たのかと言わんばかりのバカ行動。
翔子の過激な行動も相変わらず。婚姻届を防弾ガラスでカバーとかwww

ムッツリーニに愛子という新たな組み合わせが浮上した!
まさかあのムッツリーニに…ってか愛子がチラチラ何を見せているのか非常に気になる!
もうやめて!ムッツリーニのライフはゼロよ!

布団の中での姫路さんの行動が…。
やっべーもう終始ニヤニヤしっぱなしだったよ!
あと明久と美波が二人きりになったときもやばかったよ。
そんないい感じの雰囲気の中、写真立ての件に不意を突かれたw

姉の存在は明久にとって鬱陶しいものでしか無かったが、
それは弟への愛情だと気付いた明久の行動の変わりぶりと来たら…。
だったら姫路さんと美波の想いにも気付くだろと激しく言いたい。
究極なまでに天然ジゴロ&ハーレム自動生成マシーンな明久であった。

4巻でバトル多めだった分、5巻はラブコメ色強し。
にやにやされっぱなし間違いないのでそういうの好きな人にはオススメ。