チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月25日 」一覧


「CLANNAD ~AFTER STORY~」10話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」

祝!朋也ニート化!
春原でさえ実家の方で就職活動してたのに朋也と来たら…。
そういやここから春原の出番がめっきり減るな…寂しいぜ。

束の間のニート生活終了。
朋也はひとまず古河パンで働く事になった。
しかしプータローとか久々に聞いた言葉だわ。
今ってあんまり使われないよね。ニートの浸透率は異常だわ。

渚は3回目の3年生です。頑張って学校に行きます。
もう渚を応援するしかないだろこれ。頑張りすぎだろ。
2回留年ってだけでも気が滅入りそうなのに…。普通は鬱とかになりそうだわ。
智代や仁科やゆきねぇのフォローが大きな支えになっているんでしょうな。
そんな渚を守れる男になろうと自立を考える朋也。
椋から安いアパートの情報を手に入れ、仕事も芳野に頭を下げて働かせてもらう事に。
ところで早苗さんは渚に弁当を作っていってやることができたのだろうか。
結構時期が経ってそうなんで大丈夫だとは思うけど。

そして朋也の独立生活が始まった。
渚がご飯を作ってくれる絵はもうパラダイスにしか見えんわ!
こんなん余裕で仕事の疲れとか吹っ飛んじゃうね!むしろビンビン(何が)。
朋也もデレデレしすぎだやっぱり羨ましいぞコンチクショウめ。
ここから感動的な話が幾つも待ち受けているのを知るとwktkとまんねー!
やっぱりどう締めるのかが一番気になるわ。


「あかね色に染まる坂」12話の感想

あかね色に染まる坂 第12話(最終回)「あかね色に染まる坂」

長瀬パパママが出てくる話だけやけに浮いてる。
それは最終回でも変わりませんでした。
結局なんだったんだアレは…。

家に戻ってきた準一は湊と優姫に何が起きたのかいざ知らず。
湊の挑発的な格好にドキドキしまくりですよ。谷間が…谷間が…!
これは襲われても仕方ないレベルだわ。なにこの無意識的エロテロリストは。
準一のオワットル態度で優姫どころか湊まで怒って出て行ってしまった。
いやーあれは確かにムカついちゃうわ。「知らない」「分からない」しか言えんのか。

優姫は華恋お嬢様の所へ。湊はなごみの所に駆け込んでお悩み相談。

このアヒルは…

ところで華恋お嬢様の部屋にどっかで見たようなエロアヒルが…。

準一は先生が拉致っていきました。
先生の雰囲気が妙に危ない…。ま、まさかこのまま先生エンド?アッー!
というわけもなく勢いよく連れ出して勢いよく説教し、勢いよく帰っていきました。
準一を置き去りにして。

その後は準一が何故かもう一人の自分と戦う邪気眼性中二病的展開を経て、答えを導き出した!
俺は湊が好きなんだ!…ってお前やっと気付いたの?
いい顔になった準一は決心して湊に好きだと伝えた!
こ、これは湊エンド…なのだろうか?
でも優姫は手を引いたわけじゃないので、ギャルゲアニメにありがちな
「俺たちの三角関係はここからだ!」エンドの方が近いかも。
皆が覗き見ているんだが皆してよかったよかったのような顔。
華恋お嬢様が一人「え?え?妹なのに?」って驚いてた。
大丈夫ですお嬢様。普通はそのリアクションは正解です!
周りがちょっと異常なだけで。

ラストの湊のスク水で風呂乱入にはヤラレタ。
この瞬間、俺は優姫より湊の方が断然良いとハッキリわかりました。
スク水はそこまで興味ないんだけど湊のスク水は別格すぎる!なんだこれは!
おっぱいの谷間がヤバイ。ぜってー公式のプロフのサイズとは逆詐欺だ。
あと尻に食い込んだスク水を直すシーンに気合入れすぎw
最後の最後まで俺を悩殺する気ですか?ここで終わるとか卑怯だぞ!
あーもう優姫帰ってこなくていいよwこういう妹がほしい!


今週のチャンピオン(4+5合併号)の感想

・範馬刃牙
一挙二話掲載。
ド初っ端からジャックがエライ事になっているぜ…。
最後の方でマックシング状態になってたけど、
まだステロイドやってたのかよw

・みつどもえ
いや、あれはどう見ても痴女でしょう。

・弱虫ペダル
巻島はいいヤツ。

・ギャンブルフィッシュ
水原がここまでポーカーが強いのはエロパワーのお陰だった!
みんなはバカにしてるけどエロパワーなめんな!
エロパワーでVHSはベータに買ったんだからね。

・パニッシャー
八戦聖なのにこんなにあっけなくやられていいのか。

・マイティハート
ケロルはもっと悲しんだ方がいいと思うよ。