チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月15日 」一覧

鳥肌注意

巡回サイトで初音ミクの曲がニコ動で紹介されてたんで見たけど、
コメントがあまりにも気持ち悪くてコメント機能オフ余裕でした。
「この動画はニコ動の黒字化に貢献する!!」とかねーよと思った。
ニコ動でデフォルトでコメントをオフにする機能あるの?
毎回毎回クリックするのめんどいんだが…。

「クソゲー・オブ・ザ・イヤー2008」ノミネート作品(情報元:ぷろとらどっとこむ様)
 
ジャンライン」にクソワロタwww
おいおいまさかあの宇宙麻雀級のバグをコンシューマで見られるとは思わなかった。
てかデバッグすれば見つかるようなばかりじゃないか!一体どうなってんの!
最近はメジャーWiiが話題となったけど、開発元のドリームファクトリーって評判悪いの?
同開発のトバルNo.1はちょっとアレだったけどトバル2は結構良ゲーだと思うんだけどなぁ。
てかメジャーWiiの開発会社と同一とはとても思えない…。
まだトバル2の方がグラフィック綺麗のように思えてくるぜ。


「鉄のラインバレル」11話の感想

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

衛星兵器を破壊しに行くという展開なので偶然にもガンダム00と被っている。
こっちでは衛星兵器を守っているのがチキンを頬張っているピザ野郎だけどね。
しかも典型的なイヤミなヤツ。話し方、態度、顔、全てにおいてウザイ。
クリスマスを嫌う発言から、コイツはひょっとしてニュー速民なんじゃないのか。

絵美が指揮を執っているんだけど、すっかりサマになっていますな。
ラインバレルのファクターという設定はもうどうでもいいのだろうか。
まぁ浩一は絵美の助けなしでラインバレルを呼べるようになったでなぁ。
他に使いどころも見つからないし。

加藤機関に圧されてピンチのところに道明寺達が所属する援軍参上。
道明寺はロボの操縦にも長けていた。敵を撃破しまくってビシッと決める。
本当にノリノリな奴だ。早瀬軍団恐るべし…。

ラインバレルは活動限界を迎えてしまうが、
社長が上手いこと浩一を持ち上げて命がけの攻撃を放つ。
あんな事言われちゃーやらないわけにはいかなくなるよ。
背後に地球がそびえるシチュはどう見ても正義の味方そのものだもの。

戦いの後、クリスマスパーティーにも間に合って万事めでたし。
浩一は絵美にプレゼントなんか用意しちゃってなんとまぁ。
ここは是非とも九条にもあげてほしかった!ほら、凄く欲しそうな感じだし!
プレゼントしたらきっと九条さんからキモチイイご褒美を貰えたかもしれない。


今週のジャンプ(3号)の感想

おいおい先週合併号だと思ったら違ったわ。

・ナルト
おいおい木の葉丸やるじゃねーか。
なんだかんだ言って三代目の孫だから才能はあるんだろうね。

・ブリーチ
じーさんつえー。

・アイシールド
トントン拍子で事が進んでもう試合が始まっちまった。
ってのっけからハプニングでロシアの陰謀か?と思ったけどアゴンおま!

・バクマン
新妻エイジは素直に誉めているような感じもする。
何を考えているのかやっぱり分からんけど。

・トリコ
四天王のサニー初登場。なんという色男なんだ…。
あんなバカでかいリーガルマンモスを軽々と…と思ったけどあれで子供サイズだと?
やべぇマジキチレベルに発展しやがったぜ。

・マイスター
あのニコニコ少年がキレたところで笑ってしまった。

・ネウロ
葛西の最後と弥子の復活。
ネウロのお仕置きの方が何倍も怖そうなのは確かだ。

・To LOVEる
そ、その花粉をなんで唯に吸わせなかったんだチクショー!
沙姫さまエロかったです。

・ジャガー
知ったかトーク乙www