チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年12月01日 」一覧

筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!

リトバスEXの筋肉エンドまじぱねぇ。パワーアップしすぎだろjk。
EDが壮大すぎてクソワロタwなんという鳥肌演出の無駄遣い。
そんなわけでリトバスEXはこれにて全て終了。

ドラゴンボールZインフィニットワールドを予約した。
PS2版ドラゴンボールゲー(Sparkingシリーズは除く)の集大成!
もちろん1~3までやった俺が買わないワケがない。
ディシディアFFが出るまでの繋ぎとするわ。

「To Heart」初代アニメのEDと言ったらのSPYの「Access」だね(情報元:ゴルゴ31様)

リアルタイムで見てたけど、俺もそうでした!@愛知県民
何故二種類のエンディングがあるのかという詳しい話を初めて知った。
単に地域によって違うのかなー程度にしか思っていなかったよ。
DVDのEDは川澄綾子の「Yell」が収録されている為、
逆に「Access」の方がレアになっているとの事。
俺のiPodに入ってたっけこれ…。ちょっと調べてみよ。
カセットテープに録音した覚えはあるよ。テープ掘り返すのめんどいけど。

音ゲー動画で久々にめったくそに笑ったwwwwww
なんなんだよお前らwwwwwww


「鉄のラインバレル」9話の感想

鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」

お風呂シーンイヤッホゥ!!
…と言いたいところだが男性のシーンがメインでした。
よってエロ要素は少なめ。女風呂はちょこっとぐらいしかなかったぜ!
あと湯気多杉で何も見えないしねー。

それにしてもこの社長は一体なんなんだw
わざわざスーツ姿で風呂に現れるな!しかも絵美の秘密を浩一に渡すためだと?
ま、またエロい写真をゲットしたのかと思ったらレントゲン写真でバロス。
釣られた!思いっきり釣られたよッ!当然社長は制裁を喰らうのでした。
森次はこんな時でも至って冷静だ。冷静すぎて逆にギャグ化している。

今度の任務は加藤機関のアルマ生産工場から情報を盗む事。
今回の浩一はマジメに命令に従っているぞ。
戦闘前から様子のおかしかったサトルが暴走してしまう。
森次が心配で持ち場を離れてしまったが、それがまさに余計なお世話だった。

結局サトルが乗るヴァーダントは損傷。森次が冷徹になるのも無理はない。
作戦通り動いている浩一がまともに見えてしまうのが不思議。
サトルはそんなに森次にゾッコンなのか。
素直に命令を聞いて森次の活躍を信じて見守ればよかったのに。
森次の戦闘力は半端ないからね。

ラストで道明寺がファクターだという事が明かされた。
さて、敵となるのか味方となるのか。
早瀬軍団を結成したのも何か裏がありそうだぜ。


今週のジャンプ(2009年1号)の感想

・マイスター(新連載)
以前ジャンプで闇神コウを描いていた作者のサッカー漫画。
ジャンプでのサッカー漫画は久しぶりだね。ホイッスル以降なんかあったっけ。
読んでみたけど悪くないなーという印象。
個性的なメンバーがそれぞれの持ち味を活かすという設定は王道で面白い。
新連載のどの漫画にもいえる事だけど、これからの展開次第だよなー。
少なくとも闇神コウよりかは期待できそう。正直あれはつまらんかった。

・ワンピース
ブルックが飛ばされた先の話にワロタ。
「あのーパンツを見せてもらってもよろしいでしょうか?」
じゃねーよwww

・ナルト
エビス先生と木の葉丸には生きていて欲しいな。
エビス先生の回想にはちょっと感動しちゃったわ。
ナルトが里の皆の信用を得ていく過程がいい。

・ブリーチ
乱菊さん抉られすぎ。これはグロイ。

・アイシールド
改めて見るとすげー豪華メンバーだな。
チューボーという新キャラが登場したけどどうなんだろ。

・トリコ
おらぁてっきりバトルウルフを食うのかと思ったぜ。

・バクマン
3位でも充分だって喜ぼうぜ!…というわけにもいかないか。
王道で勝負するとかツライ道になりそうだ。

・ネウロ
人間の力を舐めるなよって事で。
笛吹さんかっけー。

・ハンター
ユピーが武人の心を身に付けたようです。
お陰で助かったっちゃあ助かったが、精神的には完全敗北でしょう。

・To LOVEる
まぁこの話はとっとと終わらせた方がいいのかもしれない。

・アスクレ
大丈夫かコイツ…。臆病になりすぎだろ。

・ジャガー
腹を抱えて笑いましたw
間池留のジョークはキツすぎるw